FC2ブログ

Entries

押された背中の先

こんばんは、『恋色空模様』のおまけコーナー恒例のアンケートコーナーがついに質問内容自体を募集しちゃったよっ、kokurinです。
後で何か投じてみようかなと考え中。



さて、金曜ということで諸々更新されているところが色々だよー。
らぶデス4~ν-Realtime Lovers~』のOPムービーがバトル色とパンツの印象が強過ぎて驚いてみたり、『プリズム☆ま~じカル PRISM Generations!』の体験版に関する告知がちょっと気になってみたり。
もうすぐ出る作品のマスターアップ告知が更に増えたり、気になる新作情報だったり、色々と。



で、現在悩み中な『Dark Blue』についても更新もされていたのですが……更に買いにくくなった気がっ。
OHPに出てきた、LiLiM新聞を見た瞬間、あらあら的な感じで、テンションちょっと落ちた自分がいましたし。
寝取られは全然構いませんが、血が出る展開は概ね苦手にしてるだけに、あういうのを見せられるとちょっと困るところが。


そんながくぶるで不安溢れてしまうだけに、月末はきっとぎりぎりまで悩んでいるんじゃないかと予想中。
体験版でも出ればもうちょっと判断出来るものがあるのかもしれませんけど、未だに出てませんしね。

そういう気持ちを、ちょっと遠方に住む友人に、別件報告と共に話していたら、たとえどんな赤色的な展開があったとしてもきっと挑んでしょんぼりする自分がいるよ的な、そんな話になったのは何故だろう。
……おそらく、そういうがくぶるな展開でも興味があるなら挑んでみようよっ。ってちょっと背中を押してくれたんだと思います。……そうしっかり思わないときっと落ち込む自分がいるはず。どちらにしても落ち込む可能性も十分ありますが。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/992-d88a84f7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

プロフ画像は『カスタムオーダーメイド3D2』(カスタムヒロイン)より

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のプレイ作品~♪

ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

期待中~☆

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』 シルキーズプラス『きまぐれテンプテーション』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.