Entries

小さくも確かな欠片

こんばんは、来月やれたらやりたい企画の方、どういうものにしようか考えていると、ネタ系ばかりが頭を過ぎるのはなんでだろうね、と思うkokurinです。
まあ、どういう形であれ、インパクトがあると忘れにくいという面もあるのでしょうが。
……単純なネタなら良いんだけど、一部性癖が出そうで怖いです。……今更なんて思っちゃダメですよ?




数日前より開始していた作品である『きっと、澄みわたる朝色よりも、』、少し前に最後までプレイをしました。
詳しい感想は後日。

とりあえず全部終えた直後の思いとしては……シナリオに関しては少しもどかしさがあるかも。
良いか悪いかと尋ねられれば、迷わず良い、とは言えるんですけど、具体的かつ肯定的な言葉を考えると、どうしても記憶の中から探らないといけないような。組み立てないと出てこないというような。
BGM・ボーカル曲や声、絵、演出は調和という面で好印象。一箇所だけ演出すごく重かったのが気になったけれど。

そういうわけで、文句なし、とは残念ながらいきませんでしたが、ささやかながら心には残りました。
逆の意味でえろ的な方面でも心に残りましたが。いや、スタッフさんの情報的に覚悟はしていたのでダメージはほぼないですがそれでも。


そんなことを考えつつも、次の作品の方へと取り掛かります。
……今月、何本(『きっと、澄みわたる朝色よりも、』クリアで今月5本目)やる気なのだろう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/972-0bcfde5f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.