Entries

多方向に伸びる手

こんばんは、『幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT.』がマスターアップしたということで、まず一安心なkokurinです。
ほぼ確実に今月やれる新作が出来たっていうのは嬉しいですからね。


しかし、今月は普段より毎月買う作品を決められたのは結果として、自分の中で発売日購入したいレベルの候補が少なかったことがありそうですが。
ちなみに11月・12月は大変だよっ。だったりします。

以下で現在買うかどうか考えている作品(現時点で11月・12月発売予定限定)をちょっとまとめてみましたっ。
や、これは別にネタが不足してるとかそういうのじゃなくてね。


白光のヴァルーシア What a Beautiful Hopes』(11月20日予定)
妹スマイル』(11月27日予定)
Dark Blue』(11月27日予定)
BALDR SKY Dive2 ”RECORDARE”』(11月27日予定)
しろくまベルスターズ♪』(11月27日予定)
ひだまりバスケット』(12月11日予定)
いちゃぷり! ~お嬢さまとイチャラブえっちな毎日~』(12月18日予定)
Dies irae ~Acta est Fabula~』(12月予定)


……うん、書き出してみたら、ジャンル的な意味で意外と節操が無いと思ったんだ。
萌え的なものも燃え的なものもあるし、えろえろメインで期待なのもあれば、そういうのはもう最初から気にしないようにしてますからシナリオ(テキスト)楽しみにしてるよっ、的なものもあるし。


一応目標は上記から3本~4本くらい、でしょうか。
はっきりとした数を出すには、毎年恒例な年末のイベントの影響で出ている抱き枕カバーさんたちともご相談になるでしょうが。
まあ、ぼちぼちと狙っていきますよー。過去の行動を考慮すると、ジャンル的にバランスよく選びそうな感じになりそうと予想。
でも実際は如何に。心の中できっとあれは買うだろうななんて思われてその通りだったら驚きますがっ。


しかしこうやってちゃんと書き出すと……頭の中で思ったよりも、いっぱいあるねって気がとてもするよっ。
いいんだいいんだ気にしないんだ、今後上記以外の作品の体験版やったりして、更に増えてしまう可能性だって、まだまだ十分あるんだから、この程度。……がくぶるがくぶる。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/967-ee2f4372

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1227]

キスまおもマスターアップしましたし、一安心ですね。
私も今月は予約券が、
いちま~い、に~まい、さんま~い・・・(お皿を数えるが如く)
全体の1/3に減ります。

そしてこくりんさんの今後の期待作もいっぱいありますね☆




P.S.
あぁ、電撃HIME通販のカカッとしました。
本体付きでw


  • 2009-10-20
  • わた
  • URL
  • 編集

[C1228]

>わたさん
これで今月はほぼ安泰かな?
今後、特に11月は毎年自分の中では激戦になりがちだなあ……と思ってみたり、ちょっとあの中でも比較的浮いている印象のある作品に少し強く惹かれてみたり。


そしてわたさんは、何かぽちっと押しちゃったと。
それは何かカバー素材がロイカという、(最近出てきた素材であることもあって)ちょっと個人的にどんな手触りが気になっていたやつで作られている、抱き枕カバーを、中身セットで注文しちゃったと。確か到着は来年なやつを。そういうことで良いのかな?


あれ、何か、この前会ったときには使用にはやや消極的な意見を頂いたような気がしたけれど……うん、えーと……頑張って!!


これで抱き枕使い候補生がまた1人……ふふ、計画(とは明らかに違う方向)通り。

  • 2009-10-21
  • kokurin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.