Entries

不思議話を最後まで

こんばんは、寝るとき不動、kokurinです。
昔、修学旅行等の類でみんなで寝てると、翌朝隣の人の布団へと侵入している人がそこそこいるものですが、自分はちっとも動きませんでした。あの当時、普段家で寝てるときは結構動いたのに。
寝る前はきっとすごい寝相で、起きたら廊下にまで出て行っちゃうかもしれない、って思っていたのに!


と次回で終わってしまう、『島と海と☆こいそらじお』を聴いて思いました。
終了1つ前ということで、ミニドラマでもここまでを振り返ってたし……美琴様がお兄ちゃんのお布団ではあはあ色々な思い出を。
次回もちゃんと聴く予定ですー。久々に聴き始めてから最後まで聴くことになるラジオってことになりそう。
開始直後から今回まで、話の内容が……うん、なんか、アレは一体どういう分類をすれば良いのか判らないけど、色々変な方向に飛んでいたよね。


あとは病院繋がり的な話がラジオ内でいくつか、ちなみに自分は、血の方は苦手ですが注射はへーきっ(多分)。ちくっとするのは快感になっちゃうレベルではないんですけど。
でも昔は注射って一回につき何度も刺すものだと思ってたんだ……。
それが普通だと思っていたら、後々話を聴くと、自分の担当だった看護士さんは皆、血管にさっぱり刺せず、端から見ると大丈夫かと本気で心配するほど、繰り返し刺しなおしまくっていたとのこと。
……うん、注射はともかく、このエピソードは苦手です。

そして胃カメラ……がくぶるがくぶる。その言葉を聴いた瞬間、喉奥に感じる硬いものの思い出がよみがえって来て、何か自然とテンションが落ちました。
でも1回目は本当に辛かったけど、2回目は意外と平気だったので、何事も経験だなあと思ったり。
……こうして自分は汚れていってしまったんだね。……誰ですか、心の中ではヒロインを(性的な理由で中略)してるくせに、なんて言う人は。



……で、『恋色空模様』は何か新たに抱き枕カバーが出るって聴こえたような。
それは買いなさいという悪魔の囁きですか? っていうか普通にきついよっ! 美琴様も我慢してるのにっ!
と思いつつ、そのときになったらチェックしないとね。


抱き枕カバーに弱い、弱すぎるよ自分。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/963-8c63d428

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.