Entries

ブレーキは無く

こんばんは、最近出かける度に腕時計を忘れるkokurinです。
連続で出かけると連続で忘れてしまうこの悲しさ。
外に出てから、普段つけている右腕が何だか違和感と同時に寂しさを与えられているような気が。


先日『幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT.』体験版終了しましたっ。
や、少し前に見たトレーラームービーがとってもぎりぎりというかアホアホというかおかしな雰囲気を醸し出していたので、ついうっかりと。

そんなムービーにつられてやったので、きっと体験版も結構ぶっ飛んでいるんだろうなあ……なんて思って起動しましたが、うん、ある意味想像以上でした。
というかパロネタの数がとても半端じゃなく多いように感じましたよっ。

特に体験版後半は結構最近の作品や自分が知ってる作品のネタが多かった分強くそう感じました。
怒涛って言葉がぴったりに思えるくらい。
それに加え、本作の設定諸々に、あのパンダ……やっぱりどこをどう見てもバカゲーにしか見えません。



ってことでテンションは最初から最後までとても高かったです。あまりの高さについていけているのかと不安になるくらいに。
終始ギャグ、時々主人公の素直なえろさ、がひたすら続く内容は、そこそこ楽しかったですけれど、パロネタを使うために合わせた会話も見られたため、多少くどい印象も残りました。
でも、この内容で暗い展開をされても困るので、これはこれでありなのでしょうけど。

体験版以降ではジャンル名にもある、イチャラブの面がもっと見てみたい気がします。
ずっとギャグだけでこれをやられたら大変そうな感じがするので。
総合して考えると、ちょっと気になる存在、かな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/940-e9023c4c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.