Entries

微かな期待と防波堤

こんばんは、今にも寝てしまいそうなときに文章を書くと、何か不思議な感じになってるね、と思うkokurinです。
先日もう半分くらい寝ている状態で書いたのを見ると、どう考えてもテンションがおかしい。普段とは。
……と、考えたところで、普段はおかしくないよね? 普通だよね? って一瞬疑問に思ってしまった自分が。




昨日は『キスと魔王と紅茶』体験版をやってましたー。
購入は決めていますが、気になっていたので、公開されたら早速DLしてプレイを。

ま~まれぇどさんの作品と言うと、これまで『みらろま Miracle Romance Strawberry Scramble』からの3作品をプレイしましたが、どれもシナリオに限れば、無念さが結構ありました。
そんなわけで、今作の体験版も正直プレイ前は不安でいっぱいでした。


で、プレイしたわけですが……なんというか、普通に良く出来ていて、正直かなりびっくり。
すごいってわけではないですし、過去作で欠点となっていた部分も一部残ってますし、ギャグも面白い部分とそうじゃない部分があると、多少ムラを感じますが、それでもある程度はきちんと楽しめる内容だったのは、過去作で凹んだ経験を持っている分嬉しいところ。
今度こそはシナリオ面ではちょっとは期待していいのか……な?

まあ、後半部分はさっぱり判らないので、そちら次第なのは変わらずですが。
何か暗そうな設定がちらっと感じられたので、見える範囲では明るいのに、終盤が良くない意味で暗い、もしくは変に真面目な展開になるのが怖いかな。過去の作品でそういう面を出しちゃいましたし。
あとは本作のスタッフさんの欄を見たときから、内心凄まじく不安なHシーン(テキスト)がどこまで頑張ってくれるか、でしょう。
そう、えろが、いざというときはえろが応えてくれれば……っ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/936-85357356

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.