Entries

少女耳模様

こんばんは、昨日無事夏コミでお願いしていたものが届いて、感謝感謝なkokurinです。
ありがとうでしたー。
ちょうど先日ちょいありまして、思いっきりテンションが落ちていた身には特にありがたかったです。ある意味タイミングもばっちり。



さて、今回は先日プレイした『恋色空模様』の体験版の話を。
とりあえず、雰囲気は確かに掴めたかな、と。
逆に言うとそれ以外はまだまだ判らないことが多いかな、とも。
あ、でも演出は結構さくさくと動作が軽快で良かったです。演出に力を入れるのは良いけれど、それですごく動作が重いなんてことがあると凹むので。この点は問題なさそう。
他には声有りなので、みんなの声が聴けたのは良かったです。誰か判ったキャラは、一部しかいないんですけどねっ。
判った中では、彩はあの方なのかーとちょっと驚き、でも自分としてはかなり好きな組み合わせですので、気になってきました。

それ以外は、期待の高さも懸念の存在も変わらずでしょうか。
短いもののそこそこ楽しませてもらえましたが、イベントは抜粋ですので、雰囲気以外は掴めなかったですし。
やっぱり気になるのは廃校問題絡みの部分がどうなるのかなと。
良い形で出てくるのか、それとも……、という感じで、ここだけは心配してます。
是非この不安を吹っ飛ばしてくれることを期待していますよっ。



この記事下の追記を表示、記事に直接来た場合は行を大きく空けて下に、あとはちょこちょこっと細かい部分について、義妹さんを交えながら書いてます。
……なんというか、変なネタをぐりぐりと入れてしまった気が……忘れよう。















義妹さん「久志さんに負けない変態になってくださいね兄さん、そんなことを思いつつこんばんはっ」

「その挨拶はどうよ!?」

義妹さん「嫌なんですか?」

「自分は好きなヒロインになら踏まれたり蹴られたりはまあ良いけど……」

義妹さん「良い時点でおかしいです」

「でも、自分は踏まれるより踏む……いや、お尻ぺんぺんってして辱める方がっ!」

義妹さん「解りました。久志さん程ではないし、方向性も違うけれど、人としてダメなことは解りましたから」

「そんなっ!?」

義妹さん「まず兄さんは早く私を明らかに適当な理由で出かけさせて、その間に私の部屋でお楽しみください」

「その兄はさすがにどうよ!? しないよ!? つかそこで期待の視線向けられても!」

義妹さん「まあ今回は、そんな発想をしちゃう久志さんと、その相方春樹さんがいる影響か、何だかえろネタというか下ネタが予想より多かった気がします」

「だね。個人的には言い間違いが好きなんだけど」

義妹さん「オカマでなく、とかですね」

「ちょうどそんな人が現れたら衝撃的だったのにね」

義妹さん「釜田さん呼びましょうか? 今やってるすたじお緑茶さんの作品で主人公の信恒くんに迫っていた」

「結構です! でももし過去作と変に繋がりがあると、名前だけでも出てきそうで怖い」

義妹さん「そういえばバニー衣装は……」

「女神というワードが出てきてちょっと吹きましたが。というかこれってある意味使いまわし……でも良い仕事してます。次はきわどい水着で罰ゲームよろしく」

義妹さん「某ゲームで最初に王様からもらえるひのきのぼうと一緒ですね」

「え! あれ代々使いまわし!? しかも罰ゲーム!?」

義妹さん「でも性的な意味ではバニーさんよりも静奈さんよりも佳代子さんが目立ってました」

「あれだけ肌を見せてればそうでしょう、という気も。つか聖良とまっちゃんをまとめてバニーさんて」

義妹さん「初っ端から三木さんをまっちゃんと呼ぶんですね兄さん、ぴょんぴょんっ」

「ちこちゃんという呼び方もしてみたいけどね。そしていきなり語尾にぴょん付けなくていいです」

義妹さん「とりあえずあの方は洗浄器をまた爆発させてください」

「違う人だからっ、またじゃないからっ。というかそれこそ今回は設定的に佳代子さんの出番なんじゃ」

義妹さん「そして借りたお金はノリつけて返してください」

「それはおにぎりに巻いてください」

義妹さん「……まあ、あれだけ生真面目だと借りそうにないですけどね」

「スルーされた!」

義妹さん「廃校問題もふぁいとですよっ!」

「そう、春樹の犠牲は無駄にしない!」

義妹さん「や、死にませんから、最後にちゃんと死なない言ってますから!」

「春樹のやつはもう体験版プレイ後から自分の心の中で生きている……」

義妹さん「それだと本編に出ている春樹さんは一体どういう謎な存在ですか!?」

「唐突にぴょん、って言う義妹さんよりは謎じゃないと思う」

義妹さん「うだうだ言ってないで兄さん早くにんじん出しやがれぴょんっ♪ ……よりも?」

「それは謎じゃなくて変なバニーです、義妹さん」
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/914-da084a7e

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1190]

によによ、こんばんわ?

>スク水
残念ながら、入手しようとしたら法に触れそうになったので、ご自分で手に入れてください・・・。
こくりんさんなら、大丈夫さ!!

>恋色空模様
うらやましい・・・自分も体験版やりたいです・・。

ところで、先日「偶然に」抱き枕を入手してしまったのですが、これはこくりんさんの陰謀ですか?
  • 2009-08-26
  • 青蘭@姫君
  • URL
  • 編集

[C1191]

>青蘭@姫君さん
ダメだよ!? 大丈夫じゃないよ!?
くっ、これでかねてより考えていたスク水いっぱい大作戦が幻のものにっ! 無念っ!
や、今思いついただけですけどね、本当に。


そして、抱き枕を手に入れたのですね。
これは中身ってことで良いんだよね? あと、カバーとセットでとのことなのかな?

まあ、どちらにせよ青蘭さん、偶然よりももっと相応しい言葉があると思うので、次書くときはこっちを使ってみてください。


――計画通り。
  • 2009-08-27
  • kokurin
  • URL
  • 編集

[C1193]

青蘭さんもまた至高に一歩近づいたのですね、おめでとうございます。
そして、その道の行く先にナニがあるのかわかりませんが、お気をつけて・・・

>スク水
とりあえず、法に触れない程度には入手可能です。
大作戦はまだ暖めておいてくださいw
  • 2009-08-27
  • わた
  • URL
  • 編集

[C1194]

>抱き枕
一式揃ってるさ~(カバーとセット?)

――計画通り。

・・・・じゃないよっ!?ホントに偶然ですよっ!?
全て秘書(?)がやったことです・・。


大作戦のサポートはわたさんにお任せしますw
私の力では難しそうなのでw
  • 2009-08-27
  • 青蘭@姫君
  • URL
  • 編集

[C1195]

>わたさん
ついに後に続く人が参上ですね。
一緒にささやかながら応援していきましょう。

そして大作戦はとりあえず今はお休みさせますよっ。
スク水よりも今は抱き枕カバー。


>青蘭@姫君さん
おおー。そうなのですかー。
使用してるのかなー? えろですかー? えろえろですかー?
とひっそり思ってみたり。
計画通り、堪能してますか?
青蘭さんの秘書さんは優秀ですねっ。


大作戦は、みんなの力を合わせられるかが、成功の秘訣っ。
  • 2009-08-28
  • kokurin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.