Entries

歯はまだ立てず

犬ーっ!!? こんばんは、そんなことを『島と海と☆こいそらじお』を聴いてて思ったkokurinです。
そんなお礼はいりません。
ちなみに自分は犬は苦手な方だったり……昔は犬と目が合うといきなり襲われることあったので。その牙で喉元を狙われて……鎖等で繋がれていても、何故かそのときはしっかり外れたりするという、今振り返るとネタのような、あのときには悲劇だったようなことを含め何回か。
……何か昔の自分って生き物に嫌われていたのだろうか、と先週の蝉と合わせてそう思ってしまいそうな気分に。



ミニドラマは何か久々に可愛らしい美琴様を感じられた気がします。あと、自分魔王は魔王で暑苦しいイメージがあるのですけど。世界で一番暑苦しい敵、それが魔王。違うか。
うちのブログの義妹さんだと構って欲しくなったら兄を縛りそうだなと思ったのはここだけの秘密です。

ムービーの公開についても話されてましたが、こちらは早く家に体験版と抱き枕カバーが来ないかなーと待っていますよ。
まあ、抱き枕カバーは来て直ぐは……ちょっとどうするかは謎ですが。ここで自分が抱き枕カバーの用途について謎って書くと怪しい気が一瞬したのは忘れます。



雑誌の特別版やら、特別なバージョンの体験版やら、何か色々情報が出てきている中、実際に触れるのはもう少し先ですがそろそろ本格的に動いている感じですかね。
コーナー化もある意味さらにパワーアップしてるし、この調子でラジオふぁいとです緑茶のスタッフさん。
あとやっぱすごい食欲です。よく話題になってるあの方の。


……やっぱり、『恋色空模様』自体を差し置いて、『恋色空模様』の制作スタッフさんを応援しているラジオな気がしてなりません。どうしても。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/909-be1a377f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1181] 謎が謎では無い件について

>謎って書くと怪しい気
大丈夫ですb
全く心配する必要はありません!
わかってるから、うんうん。

ここを見ている方は大抵そうだと思います。
しかし、あえて言及は避けておきますw
  • 2009-08-21
  • わた
  • URL
  • 編集

[C1182]

>わたさん
多分思ってるのと違います、謎。
もし当たっていれば、きっとそういう反応は出ないから……。
そうか、自分はそこまでえろい人みたいに見えるのか……ど、どこがいけないんだー。

……全部ですかそうですか。
そんなことを自分で思っちゃった、金曜の夜。

  • 2009-08-22
  • kokurin
  • URL
  • 編集

[C1183] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1184]

>管理人のみ閲覧可能なコメントをくれた方へ
コメントどうもありがとうですー。簡単にこちらで返信を。
えーと……結果としては見当違い、ということですかね。
ちゃんと誤解なく、そういう意味で捉えているのでご安心を。
これ以上書くと大変な量になりそうなので、とりあえず手短に以上のことだけを。
それではー。
  • 2009-08-23
  • kokurin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.