Entries

復活前夜

こんばんは、ここ数日でマスターアップ報告がいくつか出てるね、kokurinです。
中には報告が出るかなー……と思っていた作品も出たので、今月は結構な数になりそうな予感。



というわけで、それに合わせて、現在エロゲー消化を頑張ってます。
7月の新作は落ち着いた状態で迎えたいので、とりあえず目の前にある積みをいくつかクリアする方向で。
夏は色々あるからねー。何とか今のうちに。
おかげで結構快調です。久々に快調です。
どうして今月前半はこんなに遅々としていたんだろう……と思うくらい、さくさく進んでます。
といいますか、半月で2人クリアだったのに、昨日1日で実質1人終わったのはどういうことなのかと。



とりあえず今日はそんなところで、今日の分はあっさり気味に片付けて、今は、今はエロゲーをっ! 1年を通してみれば、ほぼいつもそんなことばかりな気もするけれどっ。
ちなみに明日はもう色々書く予感がします。不思議と、何故か。

あ、あと、溜まった録画はどうしよう。
……二夜連続でポケモンがやってたから、つい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/873-e445b29d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1158] 祝 スランプ脱出!

おめでとうございます!
失速気味のこくりんさんのもどかしさが伝わってくるブログでしたが、どうやら快復の兆しがみえたようでなによりですw

今月の私が買う予定のものは全てマスターアップが出ました。
今日から月末まで金曜はイベント尽くしです。

前のレス
>キャラの選択理由
最近のこくりんさんの園児服への執着心からですよ。
もし、それが体型に合わないギャップへの嗜好でしたら失礼しました。読みが甘かったです。

>噂
噂はあくまでも噂ですよ☆
  • 2009-07-17
  • わた
  • URL
  • 編集

[C1159]

>わたさん
エロゲーのペースが上がるだけで祝われちゃった!?
どんな人なのか自分。
わたさんはいっぱいイベントとエロゲーでえろえろしちゃえばいいじゃない! 自分よりも!

そして園児服の執着強い人扱いにショック!
そして変な嗜好では無いかと察されてる! いいから、そんな読みしなくていいから!!


誰だーそんな噂をするのは誰だーっ。
真実は公開されるまで秘密っ。
  • 2009-07-18
  • kokurin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.