Entries

怪しい願いをする人たち

こんばんは……えと、やってるよ? kokurinです。

そんな感じで色々と。
でもエロゲーはまだ終わらないです。課題は真っ最中です。
他には今月のエロゲーチェックしてたら数が恐ろしくてまったく落ち着きませんねー。っていうくらい多いよっ。それでも諸々の事情で多少減りましたけど。


というわけで今回は助けて義妹さんっ。
この記事の下にある追記を表示、この記事に直接来た人は大きく行を空けたところから下に出てます。
しかし他のものもペースは遅いわけじゃないけど、特にさくさく書けている気がするのは何故だろう。
今回は書いてる時間(昨日)が時間だからちょうど合わせてそのネタで。折角ですし、短時間で一気に湧いたし。
……だから、かかった時間の割りに前回よりほんのちょびっとだけ長くなったんだよね。














義妹さん「兄さん兄さん、七夕ですよ、七夕ですっ」

「これが公開されるのはその翌日だけどね」

義妹さん「そういうことは置いてあげてください。というわけでお願いごとですよっ」

「願いごとって……最近は笹に短冊を~っていう光景はそう頻繁に見ないでしょ」

義妹さん「さすがに学園ではないですけど、商店街やショッピングセンターでは行われていますし」

「まあ、そういうところならね」

義妹さん「先ほど行ってきたショッピングセンターでもですね、笹と短冊が用意してあって、小さな子供さんたちが色々お願いしてました」

「そういう企画もあるんだね」

義妹さん「私もちょこっと混ざって書いてきました」

「いやいや義妹さんそれはどうよ」

義妹さん「こういうのはノリですよ兄さん。願い事を見ると、どうやら私たちくらいの年頃な人も飾っていましたし」

「そうなの? 一体どんな願い事を?」

義妹さん「スク水ではあはあ出来ますように」

「誰だよそんな願いごとした変態は!?」

義妹さん「えっ、兄さんじゃないんですか?」

「義妹さん何言ってるの!? ないよ! 自分そんな願いごとしないよ!」

義妹さん「じゃあどこの小学生さんがそんな願いを……」

「そんな小学生さんは嫌だと思う」

義妹さん「あっ、でも小学生さんというと、私が書いている隣で、微笑ましいお願いをしてる小学生低学年くらいの女の子がいましたよ」

「微笑ましいねえ……どんな願いごとかな?」

義妹さん「お兄ちゃんと両想いになれますように、って」

「ま、まあ突っ込みどころはあるけれど、それなら……」

義妹さん「そして、お兄ちゃんを拘束して私の部屋に閉じこめて、2人っきりでいちゃいちゃしたいです、って」

「怖っ!!?」

義妹さん「何を言ってるんですか兄さん、微笑ましいじゃないですか! その子頑張って『こうそく』を漢字で書いていたんですよ!」

「何でそんな漢字をもう覚えているんだよその小学生!」

義妹さん「まるで昔の私を見ているようでした」

「逃げてー! その女の子のお兄ちゃん逃げてーっ!!」

義妹さん「失礼なっ、2人一緒なら向かう先はハッピーエンドです」

「かわいそうにお兄ちゃん……。それは仕方ないけど置いといて、その小学生さんの未来の姿になりそうな義妹さんは、何をお願いしたのかな?」

義妹さん「えへへ~。私はですね、兄さんが特注の園児服を買ってくれますようにって」

「義妹さんは義妹さんで何をお願いしているのかな!?」

義妹さん「買って着れば、興奮して襲ってくれると思いまして」

「襲いません、襲いませんから! それに売ってる場所知らないから買うこともありません!」

義妹さん「じゃあ兄妹仲良く一緒に買いに行きますか? 私、ちょうど売ってるお店知ってますから」

「行くわけあるかーーーっ!! というか何で知ってるのさ義妹さん!!」

義妹さん「えっへん」

「いや、そこで胸を張られても……」
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/864-3ceeec28

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1152]

願い事かなうといいですね、義妹さん。

>園児服
ttp://calamel.jp/%E5%9C%92%E5%85%90%E6%9C%8D/item/6992329
こんなのがあるんだね、しかも結構安い?w


ちなみに、『園児服』・『特注』でググると上から3つめに見たことのあるブログタイトルが見られますw
  • 2009-07-09
  • 義妹さんを全力で応援するわた
  • URL
  • 編集

[C1153]

>義妹さんを全力で応援するわたさん
投稿名ながっ!
いや、そうじゃなくて、なんてところ紹介してるんですかわたさん!
しかも見たら確かに安いし! というか実際あったとはいえ誰が買うんだろうねっ。

義妹さん「兄さんが買うんですよ♪」

……何か声が聴こえたような気がしたけど、忘れよう、うん。

そしてそんな検索かけちゃダメぇ!?
そんなに熱く園児服に語る人が少ないのかそうなのかっ!
……しょぼーん。

  • 2009-07-10
  • kokurin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.