Entries

ぷち罠

昨日は所用でほとんどやっておきたい、積んでることはさっぱり何も出来ずなkokurinです、こんばんは。


そんなわけで今回は、少し前にプレイしたのに、ここではほとんどさっぱり触れてない『町ぐるみの罠 ~白濁にまみれた肢体~』予約特典である『町ぐるみの罠 ~白濁まみれの奈那子~』のことでも簡単に。
予約特典のミニADVということでさすがに本編と比べればささやかなボリュームではありますが、それでもおまけとして考えれば結構十分なボリュームがあったかなと。

内容は……まあ、奈那子さんのHシーンばかりです。直球です。
シチュは、本編といえる『町ぐるみの罠 ~白濁にまみれた肢体~』でよくあったシチュを中心に構成されてます。
本編のようなえろを、本編では出られなかった奈那子さんで……って感じですね。
そういう意味で、奈那子のえろーが見たい人ならって感じになるでしょう。シチュだけ目当てなら本編とほぼ同じになるのであえてこちらも狙う必要性は弱い気がしますし。


あ、あと奈那子の笑顔立ち絵は、予想以上にコミカルでちょっとびっくり。
作品内容が内容だから、尚更にですね。

自分としては、奈那子さんに強い思い入れがない分、本編のサイズがそのまま小さくなっただけなので、ちょびっと物足りなかったかな。
相変わらずのえろえろっぷりではありましたが。


これで『町ぐるみの罠 ~白濁にまみれた肢体~』関連は一通り終了したでしょうかね。
今日からは他のエロゲーをやっていきますよ。

その前に課題やら学校やらありますけどっ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/862-6e5128bd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

期待中~☆

『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています! 夜巡る、ボクらの迷子教室 2017年秋発売予定 ALcot『将軍様はお年頃』応援中!

最近のプレイ作品~♪

きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中! 【ケモミミ媚薬調合RPG あるけも~ケモミミアルケミスト~】応援中!

応援中っ★

『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.