Entries

熱暴走は止まらない

昨日は抱き枕れぽで活躍しているJさんが来ました。
……っていう最初の文章から始めた以上、やったのはれぽです、れぽですよ。



しかし、今回は諸事情で、れぽを完遂することが出来ませんでした。
これも毎回毎回ハードルが上がっている影響なのか……っ! ……スライムいっぱい作るのが凄まじく面倒だったとも言う。
れぽ途中で断念は以前、嬉々としてカバーを見たら2人揃って絵柄的に(露出が少なすぎて)しょぼーんしたとき以来だったりします。


それでも何とかやろうと、懸命にテンションを上げましたが、残念ながら今回では……。
頑張ったのに、熱い思いを放出して、テンションを無理やり上げて、何とかしようとしたのにっ。
その一環で縄を持ちながら、「芸術は緊縛だ!」なんて言ってみたのに!
……ちなみにJさんは、その発言の返しに「大丈夫?」なんて言葉をくれました。……多分大丈夫ですよ! 自分は!


あと、今回は今までとは違うよーぐるとを試食。
少し前にちょこっと書きましたが、いつも買っていたよーぐるとが店から無くなってしまった影響で、新しい、初めて買うヨーグルトをいくつか用意。
何だか後半はまったりよーぐると試食会になってました。
……近年はカスピ海よーぐるとばっかり食べていたから忘れていたけれど……よーぐるとって、美味しいんだね。


今回は上手くかなかったけれど、その分次回こそはきっちりと、溜まった欲望をぶちまけていくよーっ!!
スライムもいっぱい作っておくよーっ!!
あと何故か、諸事情でその次回に使う布ものは自分の部屋の真ん中で置いとくことになりました。
これって新手の羞恥プレイ!?


い、いや、一応ちゃんとした理由があるんですよ。本当に。
……早くれぽやろうね!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/861-ba0d457f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.