Entries

喜びは冷静さを奪う

こんばんは、今年の夏はどうしようかー、なkokurinです。
もし行くなら、そろそろ決めないとね。


さて、『恋色空模様』を出すすたじお緑茶さんから、夏コミのグッズ情報が出たよ、出てきたよっ!
期待していた美琴様の抱き枕カバーも出てきたよっ!!
まあ、まだ現時点ではラフだし、抱き枕カバーは他にも、出過ぎだよって突っ込みを入れたくなるくらいでるでしょうし、まだ買うかどうかは決まってませんが。
ラフ時点から注目してるところで、買いそうな予感はするけれど。
とりあえずこの夏、この夏買う抱き枕カバーは2つで止めておきたいっ、切実にっ。


OHPの方はトレーラームービー配布開始とのことですが、そっちより気になるのが今回のおまけコーナーアンケート。
それを聴いて一体何が起きるのか、何か影響があるのだろうかっ。
そして自分が好きなのは見当たらないし。自動的にその他行きだし。くっ、これは新手の羞恥プレイなのかっ。でも書くときはきっとノリノリ。


ちなみに今回から始まった4コマ漫画、神那島通信ですが、その漫画の4コマ目にある誠悟くんの台詞(「神無」)を見た瞬間、BL作品の『神無ノ鳥』を思い出す自分がいました。
……そんなところを思い出すのは自分だけかなっ。い、いや、むしろあえてそっちを狙っていた可能性も……さすがに無いか。





そして最後は追記の方で(この記事に直接来た人は行を空けたところから)ひっそり参上義妹さん。
いや、元々は美琴様抱き枕カバーが出るときの喜びを伝えるつもりで書いたのですが、冷静に考えたら、これはちょうど発表直後に出さないと不味いなーっということに、調子乗って多様なパターン書きまくった後に気付いて、まあ公開ですよということで。
……嬉しすぎてうっかりって、あるよね。













義妹さん「兄さん、ついに、ついに『恋色空模様』美琴様抱き枕カバーですよ、抱き枕カバー!」

「だね、待ってたかいがあったね。あったよね!」

義妹さん「兄さん感動で目からカレーが出ています」

「そこでおまけコーナーネタはどうかと思うよ!?」

義妹さん「じゃあ麻婆豆腐?」

「それもアウトでしょ!」

義妹さん「わがままです兄さん、それではH2Oで」

「どんな目をしてるの自分!?」

義妹さん「一体何を想像したんですか兄さん!」

「そこは気にしない」

義妹さん「しかし兄さん、気付くとすたじお緑茶さんの作品、最近結構なペースでやってますよね」

「そうだね、エロゲー始めたときより前に出された作品にも手を出したくらいだし」

義妹さん「その勢いで私の全てを開発しちゃって……」

「しません」

義妹さん「しょんぼり」

「何でそこで悲しそうな顔になるのかな!?」

義妹さん「同じ義妹なのに、兄さんは美琴様美琴様って最近言いっ放し……兄さんってツンデレさんが好きなんですか?」

「さあ、実際はどうだろう? ツボに嵌れば、妹でもツンデレでも貧乳でも良いけれど」

義妹さん「結局ほぼ全部ツボに入っているんじゃないですか!」

「そうとも言う」

義妹さん「私も最初はツンデレっぽい感じだったんですよ?」

「まあ確かにツンデレっぽい感は以前あったね。今その気配は欠片も無いけど」

義妹さん「時間の経過と共に、私もちょっとずつ素直になっていったということですよ兄さん」

「ほう、具体的には?」

義妹さん「素っ気無い態度をしたり冷たい言葉を言ったりすることなく、欲求の赴くままに部屋へ押しかけて兄さん縛って動けなくして弄ぶように……」

「その素直さはどうなのかな!? 自分としては恐怖なんですが!」

義妹さん「動けない兄さんにレッサーパンダのかぶりものを……はわー♪」

「変な妄想で悦に浸らないで! 自分それ大ピンチだから!」

義妹さん「大丈夫。兄さんの手足は一時的に動けなくしても、心臓の動きまで止める気は無いので安心してください」

「それ安心出来ないんですけど!」

義妹さん「朝起きてみたら、オーバーニーを履いた私の足にぐにぐにと踏まれてても、驚かないでくださいね♪」

「驚くわっ!! つかどこを踏むの!?」

義妹さん「それは言えません♪」

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/860-d631f963

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1150] ひまだからやった

さーて、来週の『義妹さん』は~♪(サザエさん予告風)

わたです、もうだいぶ暑くなってきました。
今年は空梅雨で雨も微妙ですが、もう少しで七夕です。今年は天の川見えるかな?
お願い事をするにはいい機会ですね。

前回よりかなり積極的になった義妹さん。
こくりんさんはこのままMっ気に目覚めてしまうのでしょうか!?

次回
『こくりんさんは美琴様抱き枕カバーを買えるのか?』
『義妹さんの欲望は織姫に届く』
『こくりんさんの目覚める頃に』
の3本をお送りします。

じゃんけん~ポン!
によによ
  • 2009-07-04
  • わた
  • URL
  • 編集

[C1151]

>わたさん
襲われる前に襲うよ!! 調教される前に妨害するよ!!
だからMっ気には目覚めないよ!! 信じてっ。

そして怪しい次回予告……。
その先は、まだ誰にも判らないよっ。

願うなら――美琴様との蜜月を。
  • 2009-07-05
  • kokurin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.