Entries

一時停止多め

こんばんは、現在は先日家へとやってきた『町ぐるみの罠 ~白濁にまみれた肢体~』をやっているkokurinです。
非常に楽しみにしていたので、来た瞬間即インストールして、進行開始をしています。


そんなわけなのでもうあっさりと全部クリアー……というのが普段の自分でありますが、正直にぶっちゃけるとこれを書いている時点ではようやく半分程度が終わったというところまでしか進んでいません。
OHPの作品ページにいる男性キャラも、まだ出てきていない、見てない人がいるくらいです。
ちなみに進行状況が半分くらい、というのが何故判るかというと、システムの1つにフローチャートがあるからだったりします。結構便利ですね。


で、なんでそんな進行状況になっているかというと、やはり非常に楽しみにしていた分、じっくりと堪能したいなーって理由からなんですけど。
一気に進めるのはもったいないかな、とも思っていますし。何か寂しいし。
そう……決して、決して、えろが進行に影響を与えていることなんて有りません。有りませんったら有りません。信じてっ!


……と、納得してもらえた(?)ところで、その進めたところまでの話でも。
とりあえずまず言えるのは……良い、えろです。
最初がそれなのはどうなのかと一瞬思ったのは忘れます。

えろが前面に押し出された作品でも、色々ありますけど、Hシーンが全体的に暗い雰囲気をさせる作品では、自分が今までプレイした中では一番良いです。素晴らしく、えろです。
後半半分で余程しょぼーんとしない限りは、えろ重視の作品としては大当たりになりそうな予感。
自分が今までやった作品でえろが良かった作品は、どちらかというと明るい作品の方が多いのですが、そういう意味でもとても好感触。
まあ、自分のえろ嗜好は絵の好みに大きく左右されるのもあるのですが。


おそらくクリアにはもう数日かかるでしょうけど、その分じっくりと堪能していきますー。
あと、本作の進行がゆっくりな分、別な、『町ぐるみの罠 ~白濁にまみれた肢体~』とはかなり毛色が違う作品も合間合間に進行中っ。
『町ぐるみの罠 ~白濁にまみれた肢体~』もその作品も楽しくて良い感じ。
おかげで1日のエロゲープレイ時間も微増しているけどねっ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/854-7bc528c4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.