Entries

まな板の上には

育つ気配の無いことが、自分にとっての幸福です。
……そんなことを『島と海と☆こいそらじお』のミニドラマを聴いてたときに思いました、kokurinです、こんばんは。
そういうわけでツンデレで義妹で貧乳な方が、きっと幸せを運んでくれるはずっ。……何か、ある意味危ない香りも運ばれそうな気もしてきましたけど。
まな板は(性的な意味で)武器です。



そして、ラジオ中で発表されましたが、人気投票では美琴様が1位になりましたよ美琴様っ!
というわけで夏は美琴様ですね美琴様っ!
夏は楽しみにしています。準備してます。
最近、よく使っているカスピ海よーぐるとのミニカップが店から消えたので、大きなカップを用意して待ってます。
……ぬるいカスピ海よーぐるとは美味しくないので、是非たくさん活用出来る美琴様に会いたいところです。


さて、最初に出したラジオの話に戻りますけど、呼び方というかあだ名の話に。
聴いてて最初に思ったのは……過去に自分の周りで決めてたあだ名は、かなり特殊だったんだなあ……としみじみ。
昔通っていた学校では知り合い全員あだ名で呼び合う形になってたのですが、適当にも程があるってレベルでした。
具体的には挙げませんが、数人をまとめて野菜同盟と呼んだり、麻雀の牌や役から取ったり、何かとりあえず外国人っぽい名前を採用してみたり、小学3年生が云々……だったりしたので。云々はご想像にお任せします。
ラジオであったような呼び方をされてた友人もいました。確かいくつか候補を挙げてその中から自由に選んで良いという形なのに、そんな呼び方になった(選んだ)人がいたので、その適当さは凄かったのだと思います。

他には話題に挙がった、お茶屋のCMが気になって仕方が無い今現在。
店自体は自分が時々行くところにあるから解る、解るんだけど、CMは知らない、見た記憶が無い……なんだろう、見たい、見たいよ。
放送聴いて30分はそれで頭を悩ませてました。



あとは……お茶繋がりでもあるけれど、番組を聴く前に見た写真にあった抹茶ロールケーキに、がくぶるとしてしまった自分が。
去年、抹茶で小倉で甘口なスパと、抹茶ロールケーキ丸々2本無理やり食べたのが原因なのでしょうけど。
そしてイベントで行くとたくさん食べるというスタッフさんに驚愕。そういえば昔大阪へ行ったときに同行した友人の食欲にも驚愕した記憶があります。
自分は遠くへ行くとコンビニおにぎり1個で1日過ごしてしまうくらい小食化するので。
普段はそんなことないんだよ? じゃないと上記の抹茶な料理の量は絶対食べれないし。

家から離れれば離れるほど弱くなる自分の胃なのであった。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/851-da3f8c7b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.