Entries

心はまだ開発途上

こんばんは、昨日学校の食堂に行ったら、入り口に消毒用アルコールが用意されてました、kokurinです。
時期や状況的に、まああっても不思議じゃないよね。と思いつつ、あまりこういうのとは縁が無いのもあって使用してみました。
しかし、力の入れ方がまずかったのか、ぶしゃーっと思いっきり手にかかる消毒用アルコール。
そんな思いっきり濡れてしまった手の先には、食堂用のトレーが。
……こんなに濡れているのに、触って良いのだろうか。消毒したのに、何故かそのせいで不安になってしまう自分がいました。



ゲームの方は相変わらず、自身初のBLゲームである『新婚さん ~Sweet Sweet honeymoon~』を進行中~。
現在の進行状況的には、おそらくかなり後半まで話が進んだかなと思います。
もうそろそろ終わらせたいところですよー。

ちなみにそこまでの感じでは中々良いね、というのが正直な感想。
この作品、ジャンルが「らぶえろ夫婦生活AVG」とあるのですが、正直途中までは、らぶはともかく、えろは結構控えめでした。
まあそれはそれで構わないですし、それでも楽しかったのですけどね。

ただ、後半に入り各カップリングのキャラたちが恋仲になると……ええ、らぶもパワーアップしてますが、何よりえろのパワーアップが凄かった。
皆さん素敵にえろです、えろえろです。
そして自分はそういうシーンでひたすらにやにやしていた気がします。


そういうHシーンに加え、作中のえろ関連の会話がBL初体験の自分には衝撃的でした。
具体的な内容はここでは書きませんが、気になった……というか衝撃を受けた言葉や要素を以下にちょびっと。


メイド服。
お化け屋敷で無理やり以下略。
ブルマ。
縄(人並みには興味あり)。
女物。
ナース服。
お医者さんごっこ。
裸エプロン。


って、どんな内容だー!? と一瞬思ったのはここだけの秘密。
いえ、男性同士の会話だからね、そんな話も出たりするよね。まあ恋のお相手も男性なわけですが。
ある意味幸せな日々を送られているんだろうなあ……と凄く思います。


そしてそういう言葉が交わされる場面や、Hシーンを見れば見るほど、自分のにやにやは止まりません。
あまりにもにやにやが止まらないので、何かテンションが段々とおかしくなっていった気がします。
でもしょうがないんですよ。いくらBLでも、男同士でも、あれだけ熱く激しく色々着せてえろえろしようとしてるのを見てたら、自分だってさすがに――。


……あとで部屋の隅っこで体育座りでもして、「自分は違う自分は違う自分はまだ健全」と言い聞かせながら過ごそうと本気で思いました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/848-19324fc6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.