Entries

主役は多分脇にいる

こんばんは、昨日は『天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?』の発売記念イベントの方に行ってきましたよー。kokurinです。

今回のイベント開催場所は初めてだったので、どんな感じかなーと思っていたのですが、予想以上に人が入るんだね。
呼ばれた番号を考えると140人辺りかな?

確認作業が終わって、少ししたところでイベント開始。
出演者は元々OHPに書いてある通り、榊原ゆいさん、煎路さん、ろどさんの3名。


イベント自体は、中々密度の濃い内容だったと思いますが……うん、何故か記憶の多くがろどさんで占められているのは何故だろうか。
というかろどさん人気が想像以上に高過ぎだよっ!
イベント終了後に巻き起こるろどさんコールには本気で驚きました。普通は呼ぶ人が違う気がするんですが。
でもしっかり現れるろどさんはすごかったです。

まあ全体的にろどさんが美味しいところを持っていったような気が。
イベントの中で、作品OPムービーにあった振り付け(参加者は上半身限定)をするというのを始めとして、榊原ゆいさんが先頭に立って色々やっているときも、脇でちょこちょことOPムービーである意味最も印象的なあのポーズをやってたりしてましたし。
自分としてはそっちが気になって気になって仕方が無かったよ!
自然と視線はろどさんへ……。


今回の記事を書くに当たって、去年参加した『夏空カナタ』の発売イベント時の記事を読み直したのですが、そういえばそちらでもろどさん活躍だったんだね。
次回も同じようなイベントがあるかどうかは知りませんが、そのときもろどさんが来れば自然と盛り上がると思うよきっと。
……ある意味、そこがイベント一番のメインなのかもね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/839-73a848c2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.