Entries

爆走する義妹

こんばんは、お疲れ気味のkokurinです。
学校と課題のダブルパンチは中々効くねっ。


というわけで現在はまったりです。
とはいえ今日も課題やる必要がありますので、あまりまったりは出来ないんですけど。
とりあえず28日まではこんな調子でやっていきます。29日には思いっきりエロゲーだよ……っ!


そんな事情もあって、今回は前にうっかりと湧き出た書きたい衝動に駆られて、書いたものを公開です。
プロフィールの方で一言だけ出ている、あの義妹さんが登場ですよっ。
……逆にそういうちょっとしたところ以外で義妹さんを書いたのは年単位で久々ですね。久し振り過ぎてちょっと変な意味で大胆になった気がしますけど。だから内容が義妹さんの説明を交えつつも怪しいものになってしまったのか。
そして何故か自分が兄さん扱いという不思議。書きやすいからですけど。
下にある追記を表示の方に置いておきます。
でも、数日経って冷静になって見直すと、きっと凹むかもしれないね。
まあそのときはそのときですよっ。


今進行中のエロゲーの方は、あとヒロイン1人というところまで来ていますので、ちょこちょことやるペースでも、おそらく近いうちに終わらせて、感想は書けるかと。
29日は新作エロゲーが待っているからね!















義妹さん「……1年以上ぶりにちゃんとした形で、ついに登場っ。登場ですよっ、兄さん!」

「そうだねー」

義妹さん「って、いきなりやる気なさげですね兄さん!?」

「いや、どれだけの人がうちの義妹さんを知っているのか……と思うと」

義妹さん「正式には2007年冬コミ発行の同人誌ですよね」

「そうそう、あのときの話を聴く限り……20人くらい?」

義妹さん「マイナー萌えってやつですね♪」

「いやいやマイナー萌えさえ起きなさそうなくらい少ないよ!?」

義妹さん「というか本には私にもきちんとした名前があるんですが……」

「や、どうせ知ってる人少ないし、義妹さんの方が解りやすいかと」

義妹さん「確かにある意味解りやすいですけど……あっ、そうです兄さん名案です」

「何かな?」

義妹さん「その同人誌の内容をかいつまんで説明すれば良いんですよ」

「かいつまむって、あの内容のどこをかいつまむんだ?」

義妹さん「とりあえず一文引用してみましょう。……そうですね、これなんか良さそうです」

「じゃあ試しにやってみて」

義妹さん「はいっ」

《「じゅぱっ、じゅるるっ、じゅちゅっじゅるっ、ちゅぱっ、れろっ、じゅちゅ!」》

「って、よりにもよってそこかよ!?」

義妹さん「内容は伝わったと思います」

「確かに伝わったかもしれないけど!? あ、ここ見てる皆さん、これはうどん、うどんをすすっているときの音でっ!」

義妹さん「同人誌なので、実際に舐めている音が聴こえないのが残念ですけど……」

「いいから、もうこれ以上言わないでいいからっ!! 内容知られちゃうから!!」

義妹さん「ちなみに兄さんの手元にまだ数冊ありますよ♪ 欲しい方はご連絡をっ」

「ここで宣伝しないで!? 本当に連絡来たら驚愕するから!?」

義妹さん「それではみなさんまた次回。このブログでお会いしましょう☆」

「続くの!?」

義妹さん「さあ?」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/819-4a0eb8cb

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1115]

今日の更新は早いね、2連投稿だけどエントリ違うからいいよね?w

>2007年冬コミ発行
もうそんなに経つんですね~

とりあえず、またむくむくと妄想が湧いたわけですね。
次回も期待はしておきます。


>ご連絡
そういえば、中身までは知らないや~
  • 2009-05-26
  • わた
  • URL
  • 編集

[C1117]

>わたさん
あれから結構時間が経ちましたね。
……妄想自体は、まったく止まることを知りませんけど。
次回もいつかやりたいねー。もう既に結構溜まってるし……公開ペースを考えると、書き過ぎです。

本の中身は……持ってる人だけが知る。ということでひとつ。
  • 2009-05-27
  • kokurin
  • URL
  • 編集

[C1118]

>妄想自体は、まったく止まることを知りません
さすがです、いやはや私の想像を遥かに越えていたわけですねw

>中身
そっか~
じゃ、とあるスジに打診してみようかな?
  • 2009-05-27
  • わた
  • URL
  • 編集

[C1119]

>わたさん
いやいや、わたさんの想像を越えることなど自分には出来ません。
時の流れはえろの流れ、その過程で色々と……なだけでして、はい。

そして今頃打診しないでぇ!? 色々な記憶を呼び起こしたりしないでぇ!?
……ある意味、すごく恥ずかしいですから。
  • 2009-05-28
  • kokurin
  • URL
  • 編集

[C1120]

1年半か~・・・

そろそろリベンジですかね。
いい記憶に塗り替えないと・・・
  • 2009-05-28
  • ほいと
  • URL
  • 編集

[C1121]

>ほいとさん
確かにもうそのくらい経ちましたね。
自分は今ならいつ呼ばれても、多分大丈夫ですよっ。
その気になったら声をかけてねっ。えろっ。
  • 2009-05-29
  • kokurin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.