Entries

漆黒のダメっ子世界

こんばんは、昨日は知り合いに頼まれたカードを捜索っ、kokurinです。
まあ実際はそれより前に一度捜索してたんですが、何か追加注文飛んできて再捜索。
きちんと整頓してあるとはいえ、万単位相手に探すのは骨が折れるのに……多分、問題なければ今日会えるので、この悲しみはカードゲームの勝負で晴らしますっ。そして鮮やかに返り討ちされてくるよっ!


今回は久々に体験版を最後までやった『鬼うた。 ~鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた。~』のことでも。
DL自体は数日前にしていたんですけどね。
自分が好きな黒髪が、ヒロインだけじゃなく、サブキャラにまでも広がっている作品ということで注目してましたのでプレイ。

受けた印象としては、中々良いんじゃないかなと。
すごいと感じたところは少ないですけど、微妙と感じたところもほとんど無かったので比較的楽しく、さくさくと進めました。

ヒロインとしてはやっぱり主人公の姉の小春でしょうかね。インパクトあったのは。
甘えっぷりといいダメっぷりといい服の趣味のアレさといい、ヒロインとして見ればマイナスなのかプラスなのかと悩む面含めて……よく解らない要素満載な人だねっ。
あと綾子さんと、サブキャラで主人公のクラス担任の恭一郎さんが小春とはまた違うダメさを醸し出していて好きです。
……何かある意味ダメっぽそうな人々を見て楽しむ作品なのかも。

この体験版の感じとしては、悩みたいんですけど……やや発売時期が自分の中では悪いのがきついかも。
6月自体は購入確定が少ないのでともかく、7月が自分の中で中々の激戦区なので、その関係で様子見かなと。
えろもちょっと気になってたけど体験版じゃあまり判らなかったんだっ。……そこが一番買いに走ろうとすることが出来ない理由なのかな、自分。



あ、ちなみに『アメサラサ ~雨と、不思議な君に、恋をする~』もちゃんとやってますよっ。ヒロイン人数的に考えて、ほぼ半分終了かな。
絵と音楽は事前の期待通りに良い感じ。シナリオは……うん、残りの部分に期待しようか。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/817-dee73781

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.