Entries

怪しき兄の星

こんばんは、無事『島と海と☆こいそらじお』を聴きましたよ、なkokurinです。
ただ、お兄ちゃん~のところを聴いてると、なんか着実に番組が特殊になっていく印象がひしひし。最近のWEBラジオはこんななの? と、他の番組を聴かない身としては疑問が。
しかし、お兄ちゃんか……いやいや、自分はそんな簡単に惹かれない、惹かれないんだよ。


そんな怪しい本能は一端脇に置いといて、今回も楽しませてもらいましたよ。ミニドラマはネタの多さにびっくりだよ! あと、なんて所になんて物を隠しているのか。
よし、自分も参考に……しようがないです。さすがに段々しまう場所に困り始めているとはいえ抱き枕カバーは隠せない。……使っているのは結構堂々と使ってるけどね。

そして酢豚のパイナップルの嫌われっぷりに、酢豚にパイナップルは必要ですよ! な自分は涙。
ちなみにうちの近くの料理店で出す酢豚には、パイナップルこそ無いですが、りんごが入っています。それもまた好きなんですよね。
自分にとって、理想の酢豚はりんごとパイナップルで構成されている……あれ? 肉と野菜は? ということは訊いてはいけません。もう半ば別メニューな気がするのも忘れましょう。
さすがにそこまで行くとデザートだけどね。まあ、自分はもしそうでも普通にデザート感覚で食べそうですが。

酢豚に果物、悪く良いと思うんだけどな……とあるお店で出てくる、抹茶で小倉でスパで湯気がもうもうと立ち上っているメニューに乗ってる果物よりは、きっと。
あれは乗っている果物に時々同情したくなるから。
とりあえず次回パイナップルの仇はとるよ! 的な理由は一切無く普通に聴きますよ、ええ。


しかし、お兄ちゃんか……い、いや、もう気にしてませんよ、うん。……でも、お兄ちゃんか……に、兄さんはどうです?(かなり惹かれ気味
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/794-f0dd38ee

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.