Entries

草冠が原動力

――恐怖が、目と耳から滑り込む。
指の先が心なしか汗ばんで、どくりと、全身に血が流れる感覚が解る。
それは理性を削るかのような銃の黒のせいか、死を臭わせるような血の赤のせいか。
極限の世界の中、自分を保つことは難しい。だけど、それでも、信じることを諦めない。生きることを諦めない。
――だって、隣には君がいるから。



現在プレイ中のエロゲー、『シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITION』は簡潔に書けばそんな感じかな、kokurinです。
もっと解りやすく書けば、そうだね……エピソード2の麗佳さんが可愛いよ麗佳さんってことでしょうか。……何か解りにくくなったような気がする。
更に別の言い方を考えてみる……渚さんで、萌え尽きるまで、自分は諦めないっ!! ……自分の願望になってない? なんて一瞬思ったのは忘れようか。まあ自分らしくという意味では良いのかな、うん。

現時点まででやった部分については、十二分に楽しませてもらっています。
ただ、PS2版から新たに追加されたというルートは微妙に方向性が違う気がしますが。
そういう意味では、追加されたルートは事前情報から不安でしたけど、積極的に肯定出来る内容と言えるかは難しいのかも。
全体的にはどこも面白いのに、何か悩ましい気分に。


ただただ、残りはあとちょっとなので、可能な限り一気に進めていきますよー。
このゲームの最後、きっちり見させてもらいます。



……そして、次やる作品は平和なのが良いな。ちょっぴりしみじみ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/789-9df0dd44

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.