Entries

犬っ娘式落とし穴

こんばんは、昨日は『天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?』の小冊子配布会へ行ってきたよー、なkokurinです。
元々行く予定は無かったのですが、別件の所用が近くであったので、そのついでというか帰り際に寄る形で参加してきました。
自分が行ったところでは配布予定時刻10分前くらいで約50人の人がいたっぽいです。開始直前辺りにもちょこっと増えて、最後に見た感じでは60人程度でしょうか。
ちなみに無事ゲット~。そういえば店舗特典も布ものに関しては情報出てきましたね。相変わらずここの布ものは種類が……。
誰か協力者さんいませんか?



他に目を惹く情報といえば、何かそろそろきちんと定期更新しそうな『恋色空模様』。
今回は自分としては心の友、ではなく心のライバル候補な彩さんですね。何か自分が感じる人気的になんとなく。幼馴染は好きなので心情は少し複雑ですが。
まだ情報が少ないので色々と判らないところは多いですが、イメージというか感じとしては犬っ娘とのことで。

犬っ娘かあ……犬っ娘に対するイメージ……それはそれはもう主人公が大好きで、そのまま勢いよく飛びついてぺろぺろぺろと主人公のを舐め――。
――違うね、うん、これは違うよね。妄想の翼が羽ばたきまくってるよね。というかなんでそんな妄想イメージが真っ先に出てくるのか自分。

やはり10秒で答えを出すくらいの勢いで考えてはいけないね。そうそう、先日見たアニメで犬に関する話がありまして。
主人が「待て」と言ったら、例えどんなことがあろうとも、言いつけを守り、その場で健気に待ち続けたというちょっぴり良い話が。落ちはある意味酷かったけど。
犬というとやはりそういうところでしょうか? ということは主人公の誠悟くんが彩に対して唐突に「(服を)脱げ」と言っても従順に命令を守り、ゆっくりと1枚ずつ服を脱ぎ――。
――違うね、うん、これも違うよね。おかしいところがいっぱいあるよね。特に突っ込みたい部分を言うなら……自分は半脱ぎの方が好きです(違

やはり参考にするところがちょっと失敗だったね。自分の思考は仕方ないよね。うん仕方ない仕方ない。
こうなったら自分の経験から何かを見出すべきなんだろうね、……自分の犬に関する思い出か。
(過去を回想中)ある日大型犬と目が合う→突然その犬が襲ってくる→抵抗空しく押し倒される→そのまま噛まれて素でぴんち。


結果:穴掘って埋めたい記憶をうっかり再発掘するだけに終わりました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/781-af22006f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1090]

土曜のエントリーだけどw

>天神乱漫
私も会社帰りに行ってきました。
帰りといっても、配布のために30分早退したんだけどねw
会社から走って15分・・・10分前に着いたけど、配布始まってて焦ったよ~
なんとかギリギリでGETできました。

ちなみに私は祖父での予約は完了済み。
  • 2009-04-20
  • わた
  • URL
  • 編集

[C1091]

>わたさん
そちらもゲットされましたか~。ぎりぎりでもゲット出来たのなら良かったですね。
しかしそちらでもちょっと早めの配布なんだー。こっちもちょびっと早く配布してたね。

自分は現在メッセを予定。
……どこかで一同に会しませんかね、特典。
  • 2009-04-21
  • kokurin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.