Entries

きらきら輝く

こんばんは、そろそろ4月ということで、4月購入作品はどうしようかと考えるkokurinです。
とりあえず唯一確定している『シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITION』は、そろそろ買う店が絞れて来ましたけど、あとの残りは候補こそ絞っているもののまだ何を購入するかの段階ですからね。



今月から3ヶ月、今はもうほぼ残り2ヶ月ですが、自分の中で気になる購入予定作品がかなり出てくるので、本当に楽しみです。
ただそれでも、仮に全部やったとして、満足出来るかどうかは別なわけで。
一昨年からかなりの本数をこなしていますが、いや、数をこなしているからこそなのかもしれませんが、大満足出来た作品の割合ってかなり少ないものです。
楽しめた、といえる範囲なら多いんですけどね、やはり自分の中でとても記憶に残る良い作品となると、ここ数年でプレイした数から見て1割程度かな。

だから、たとえ買いたい作品が連発されたとしても、もちろんですが買ってプレイして確実に満足するわけはなくて、期待の反動も合わさってしょんぼりもあるわけですよ。なので買うときは不安もちょこちょことよく湧きます。
そういう意味では、買いたい作品がいっぱいというのは、小さな不安も数いっぱい、なのかもね。


……なので、その最初1ヶ月目で大当たりが出てくれた事実に、自分は驚くと共に、その作品へ楽しませてもらってありがとうな気持ちになるわけです。
先日から始めて、つい先ほど終わった作品。感想は近いうちに書きますね。




――幸先良すぎる始まりだと、後半の作品はもっと期待しちゃうよ。と、ぽつり漏らしてみる。もちろん、期待に瞳輝かせながら。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/761-4237d719

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.