Entries

両足はもう抜けない

こんばんは、『町ぐるみ輪姦 ~白濁まみれの少女達~』の店舗特典に心揺らぐkokurinです。
といってもまだテレカ画像は出てないですが。
メッセでドラマCDの特典があるようで、そこがちょっと気になってます。



昨日無事に『星空のメモリア -Wish upon a shooting star-』を買って来ましたよっ。
さすが多くの作品の発売日というべきか、開店直後から結構人がいました。
開店直後に店へ入って買ったのは今年は初めてだったから、ちょびっと新鮮な気分に。


というわけで家に帰ってから、早速『星空のメモリア -Wish upon a shooting star-』を開始したわけですが……もしかして、総プレイ時間はかなり長い作品なのかな。
昨日は小休止を小まめに挟んだりしましたが、それでも結構な時間プレイしていたはずなのに、まだまだ共通中盤だよっ、的な印象です。
正直言って、今のペースだと何日かかるんだろう。1週もしてないので判断はまだ早計な気もしますが、ある程度時間取っておかないと大変な予感がするのも事実。
あと、公開されてる修正パッチはきちんとプレイ前にあてましょう。
ちょっと修正当てる前にプレイして違和感があったところが、修正内容を見るに直っているようなので。……気付くのちょっと遅くて慌てて当てて困ってプレイしていた人がここにいます。


ちなみに内容の方はとても楽しいです。
学園もの(+ちょこっとファンタジー)という面が強い作品としては、滅多に出会えないレベルの当たりという感じ。
体験版では妹の千波がコメディ的な面での中心でしたけど、その先は他のキャラの出番がしっかりある分、ほぼどのキャラも楽しませてくれます。
ある意味ちょこっと変わった人が多いね、予想以上に。特に男性陣のサブキャラは面白いです。

そういうわけで、とても良好ではまっていますよっ。
事前に期待していたお隣さんも良いよっ。何か毒舌を言われる度に、ある種のぞくぞく感が何故か味わえて、人としてちょっと入っちゃいけない底なし沼な領域にもずぶずぶとはまっている気がするけど忘れるよっ。
……いや、時たま見せる別の側面がまた良いんだよっ。と言って少しだけ無理やり逸らしてみる。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/759-907f49c5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.