Entries

2分の1の衝撃

こんばんは、つい先ほど、とあるエロゲーメーカーさんのサイトを見たら、何か新作発表されてるーーっ!? と驚いたkokurinです。
どうやら今日買う予定の雑誌に詳しく載ってるようなので、そっちで調べてきます。
ちなみに見た瞬間思ったこと、「買いたい!」。……いや、決断早すぎだってと冷静になってから自分に突っ込み。



現在は昨日発売された『Canvas3 ~白銀のポートレート~』を無事購入してプレイ中。
とりあえず1週目は終了しました。
その1週だけで見るなら、プレイ前の期待値に近い感じでしょうかね。
シナリオ面で言うなら、事前の懸念材料が半分的中、半分外れたかな。
序盤は、元々最初にOHPが出来たときに、ちょっと話題になったストーリー説明(現在は修正されてます)通りな感じで、少し凹みですかね。
ただ、後半はその部分がきちっと直ってくれたのは評価。おかげで後半はそこそこ楽しめました。
最初からちゃんとしていれば……と思ってしまうのは仕方ないのかもだけど。


絵や音楽は予想通り、一部予想以上で満足。
後は残りのルートのシナリオ次第でしょうかね。
共通ルートはシナリオライターさんのメンバーを見ていて予想はしていましたけど、『D.C.II ~ダ・カーポII~』の雰囲気に近いところがほんのちょっと。
このシリーズ的にはどうかなと思いますが、まあこれはこれで好きなのでありかな。

……といいますか、最初に攻略したヒロインが、Hシーン1回で終わらなかっただけで十分満足してる気がします。
回想見たら、他のヒロインはまだ油断ならない気がするけど。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/752-1788682a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.