Entries

星空とお隣と

こんばんは、『町ぐるみ輪姦 ~白濁まみれの少女達~』ソフマップ特典が2大特典となっている事実に、ちょっと驚愕kokurinです。
まさかこの作品を……的な感じでびっくりです。アンケートもやってるから、テレカだけかと思ってたのに。
何か新情報が来ると、段々特典も気になるところです。



さて、昨日のエロゲー関連では『星空のメモリア -Wish upon a shooting star-』の体験版をやってました。
自分の中では日に日に注目度が上がっている作品なので、どうかなという感じでDLそして起動。

色々書く前に、プレイした感想を短く言うなら、購入して続きが読みたい。と思える内容だったのは良い感じ。
やはりこのライターさん(なかひろさん)の日常シーンテキストは自分にとって結構読みやすいようです。
主人公:洋とその妹:千波のやり取りは、『こいとれ ~REN-AI TRAINING~』の主人公:遊とその妹:海の、作品序盤であったやり取りを彷彿とさせる感じで、懐かしさもちょっぴり。立ち位置は結構違うのにね。

中々楽しかった上に、終わらせ方も結構良いところで区切っちゃった関係で、とても焦らされている感覚が味わえました。
現状の発売日のままならほぼ購入確定ですよっ。多少ずれても有力候補になるでしょう。
そりゃあ、中々楽しい内容だったのに、個人的に最も気になっているヒロインの出番があれだけ少なかったんだから!!(体験版でのヒロインは、メアと千波が出番を大きく占めてました)。

体験版の性質上、焦らされてしまうというのは、もちろん結構ありますが、ここまでそう感じる作品も珍しい気がする。
(自分が一番気になっているヒロインは)お隣さんなのに、お隣さんなのにっ……!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/731-bd0a4235

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.