Entries

焦らし耐久の日々

こんばんは、昨日病院行ったら問題無しと言われて一安心のkokurinです。
でも、それと入れ替わるように腕時計の電池が切れました。ちょこちょことした用事は尽きません。



さて、自分期待の作品が1つ『町ぐるみ輪姦 ~白濁まみれの少女達~』ですが、先日更新されましたね。
サブヒロインの欄にキャラクターが新規追加されて、まだ全員じゃないですが、事前の雑誌情報で解っている人物の多くは出てきたかな。
これからの更新はイベントCG中心になるっぽい感じでしょうか。
自分としては、ヒロインの声優さん情報が段々気になってきている現状が。
好み・ツボに入る結果だととっても嬉しいけど、さてさてどうなるかな。


あとは応援バナーキャンペーンが開始ですね。
とはいえサイズ的に、自分は使用するかどうか検討中。とりあえずOHPが出来たときからあるもので現状維持。
正方形サイズかちっちゃいので、千佳子さんのが欲しいね千佳子さんのが。とは言ってみる。



現時点の購入確定(出たら買わずにはいられない)気持ちとなっている作品は、去年の発表時から欲しいと思っている『町ぐるみ輪姦 ~白濁まみれの少女達~』。
後は『町ぐるみ輪姦 ~白濁まみれの少女達~』と共にバナーを貼っている『Canvas3 ~白銀のポートレート~』と『天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?』。
そして『シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITION』。
他にも気になるのはありますが、購入する(したい)と決めたのはまだ上記4作。
現状の発売予定的に、春までは所用をこなしつつ我慢我慢のときですね。


だからといって、現状エロゲー1日30分は寂しいよ。と、ぽつり1言。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/708-d7038a86

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.