Entries

局所的に縦横無尽

今晩は、kokurinです。
日に日に、いや実際はそんなペースじゃないけど、抱き枕カバー数30越えたっぽいです。
誕生する新抱き枕! 的な感じで、いくつも抱き枕カバーを使っている内にそんなことに。
生涯、一体自分はどれだけのカバーを手に入れるのだろうか……がくぶる。
日々精進はそれでもする(してしまう)けどね。……えろも外しちゃダメだよ、えろも。




昨日はよーぐるとをかける抱き枕れぽで活躍してくれるJさんが家に。
というわけでやりました。抱き枕れぽ。

今回やったのと、前に今年上旬やったものと合わせて、ようやく1つのれぽ素材が揃ったところかな。
ただ、今週末辺りからあわあわと忙しくなる可能性が高いので、正直いつ完成させられるかは不安なのですが。
前回やったのは、ちょっと普通に怖かったけど、今回やったのはちょっと普通に美味しそうでした。うん、同じれぽなのにこの感想の違いはなんだろう。そして美味しそうってなんだろう。

久々に自分もJさんもプレイした作品のヒロインだったので、れぽ中の乗りは良かったかな。
普段は自分だけがプレイした作品ということが多いので。
何かれぽ時の設定なんて考えてたし、○○○の陰謀によって、○○が○○○○化して、○○を襲うシチュエーションと言い合ってました。……まだ誰が被害者か秘密なので、伏字ですけど。



後はまったりとお話を。
エロゲーではやはり、『真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~』についての話が中心に。
膨大なボリュームがありますからね。色々と話題には事欠かない作品です。
きっと、曹操抱き枕カバーが仮にあったら、二人ともハイテンションかつ楽しくよーぐるとをかけるんだろうなあと思えるくらいには、盛り上がっています。
次回も色々な話が出来るといいかなあと。
きっと、澄みわたる朝色よりも、』の、(雑誌に載っていた)学園外観を見たJさんが、「飛び降りたくなる学園だね」と言っていたのが、頭から離れません。……ちょっと納得。すると学園が何だか危ない場所に見えてきてがくぶる。


今日は用事があるので、早めにねむねむー。
……あれに気付いて突っ込みを入れてくれる良い人はいるのだろうか。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/697-74e90cec

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1048]

関係ないですが「こくりん」でググるとトップにチャットがきます

……何故

[C1049]

>影さん
……何でだろうね?
きっと、平仮名書きの名前はここで余り使わないからかな?
みんなが書くときは平仮名が多いしね。

け、決して、ここの存在感が他に比べて薄いというわけではないと思うよ。うん、ここは多分金魚すくいで使われるポイの紙レベルの薄さですよ。
……それって、どうなんだろうか。
  • 2009-01-26
  • kokurin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.