Entries

独特の苦味

こんばんは、久々に『町ぐるみ輪姦 ~白濁まみれの少女達~』で更新があって喜びkokurinです。
CGとキャラ更新は本当に久し振りだね。
さすがに間があって、寂しかったですが、そろそろ大きな情報が欲しいところ。結構長い間高いテンションで待ってるしね。
しかし新規追加キャラのじいさん……ある意味、良い性癖持ってるなあ。


さて、エロゲーの方ですが、まったりと出来る時間にやってます。
で、やってる作品ですけど……え、えーと、結構異色な作品です。
何かというと……う、うん……『姪少女』。
……自分にその手の属性に対する興味は、う、薄いよ?(無いとは言えない現状に少し衝撃が)。

現時点での進行状況は約半分ちょっとでしょうかね。
えろさは中々あります。が、それ以上に内容がぶっ飛んでいて、笑い(結構多くの部分で苦笑い)が先に出てきてしまってます。
特に主人公であるおじさんの発想・行動・発言がね、うん、とっても斜め方向にひどいんだ。
でも、その予想外さがある種の面白さ、独特さに繋がっているのも事実で……これぞ珍味?


とりあえず、もうしばらくはこの、変な意味で予想外の話を見ていこうと思います。
結構見られるぶっ飛びように、「おじさぁぁぁぁん!!?」と思わず声(突っ込み)を出してしまいながら。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/693-b7ad416e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1044]

>おじさぁぁぁぁん☆
kokurinさんがおじさん萌えになっちゃう!?ww

>その手の属性
何を今更、ですぅ




ふと、最近のプレイ作品に『ツインエンジェル』を発見。
DLお疲れ様でしたw
  • 2009-01-21
  • わた
  • URL
  • 編集

[C1045]

>わたさん
よし、まず「おじさぁぁぁぁん☆」の「☆」部分について語り合いましょう。ええ、本気で。あとついでに自分の興味ある属性について。

『快盗天使ツインエンジェル 幻の少女』は絵師さん的に惹かれたのでやりました。
無料配布というのもありますけどね。短いけど楽しかったですよー。
こっちも後日色々書き書きかな。



  • 2009-01-22
  • kokurin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.