Entries

半分未満な形で

こんばんは、うっかり衝動で注文をしてしまい、後になって何故決断したのか考えるkokurinです。
後悔はまったくないけど、一体どんな想いが自分を突き動かしたのだろうか……。


と、昨日は家に抱き枕れぽでお手伝いというかほぼメインで一緒に活躍してくれているJさんが家に。
ということで、れぽやりました。
今回のれぽは結構これまでの経験が活きたのか、進行自体はとても快調に進み、予定通り無事終了。
予想外だったのは……とあるものは、素でちょっと引いたとだけ言っておきます。

ただ今回やりましたが、実際公開はみんな忘れた頃くらいに後かなと。
元々作成即掲載というわけではないのもありますが、今回は元々2回に分けてやると決めていましたので。
外が明るくないとれぽはやりづらいというのもありますし、互いの時間も1日ではやりきれませんしね。
ちなみにJさん曰く、今回の犠牲者さんの台詞で印象に残っているのは、(実際の作品でこのままというわけではないかもですが)「たん言うな!」らしいよ?


後は色々のほほんと会話して、終了。
次回(残り部分)に向けて色々話もしましたし、楽しみです。
……でもJさんから、エロゲーの箱“だけ”をひたすら渡されるのが謎で謎でたまりません。
増えた箱はどうしよう。そしてどうしなさいと言うのだろうか。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/683-cdbad683

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.