Entries

年始特有の誘惑

こんばんは、やっぱり自分の部屋が落ち着く、と感じるkokurinです。
特に抱き枕カバーを見ると、ああ、自分の部屋に帰ってきたな……って感じがして良いです。……部屋がある意味良い具合に染まってきている気がするね。


年始辺りから親戚宅をいくつも回る日々を送っていたのですが、ようやく落ち着きました。
しかし親戚宅を行って感じたことが……ポケモンをやってみたいなあ、というのはちょっと変な気がする。
いや、夜眠れなくて、そしたら案内された親戚の子供部屋で、ポケモンに関する本ばっかり(のみ、とも言う)あって、暇だから色々見させてもらって、その影響でね。
携帯ゲーム機がゲームボーイカラーで止まっている現状としては叶わぬところですが、ちょこっと検討したくなるくらいには興味を刺激された感じですよ。


今日からのんびり……といきたいけど、ちょっとそれはまだ遠そうです。
理由は休み明けの学校についての準備とか、新たなる課題についての準備とか、後この前の冬コミや年始の売り関係のイベントや品のチェックとかね。
……前半と後半の理由が違いすぎるのが自分らしいと思います。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/676-3b6307e2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.