Entries

はじまりの終着点

こんばんは、昨日は親戚宅で従姉妹(保育園児)と戯れていたkokurinです。
……いや、他にやることなかったしさ。
というわけでひたすらに遊んでいました。でも、うっかり自分のトイレにまで乱入されかけたときには、色んな意味で衝撃が走ってしまいましたが。



あとは昨日神社へ行って来ました。
深夜とはいえ、人たくさんいるだろう、あの人ごみが癖になる、なんてことを考えながら到着したのですが、どうやら時間が遅すぎたようで。
露店以外に人の集まりがほとんどないという、元旦にあるまじき人の少なさ。というか正面入り口閉まってるし!?
慌てて移動してみたら別の入り口がまだ開いていて、そちらから入ったのですが、自分が通った途端(これ以上人が入らないようにと)シャッターが。……思いっきりぎりぎりでした。

で、お願い(主に妹的な意味で)をして、おみくじを引いてきました。結果は10年ぶりの大吉。……ちょっと、期待しちゃうよ。
もちろん期待するのは、うっかり何故か妹が出来て、うっかり何故かえろい仲になってそして――(以下略


ちなみに明日は家の用事でPCに触れれないので、更新はお休みです。
抱き枕カバーと共に寝れない可能性が高い分、萌え萌ええろえろを脳内で頑張りましょうかね。
ツンツンしている少女をえろでデレデレにっ! 時期的に姫始めもぴったりだしねっ。……今年は初っ端から変な方向へ飛ばしている気がするのは、忘れてあげてください。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/675-07c3907c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.