fc2ブログ

Entries

先はまだ見えず

こんばんは、夜になってようやく過ごしやすい感じになってきた状況に助かるkokurinです。
昨日はひたすら雨~な印象で、蒸し暑さに体力ぼろぼろ~でしたが、雨も上がったところで多少落ち着き。
部屋の構造や現在の環境だと、真夏になればさらに大変なことになりそうです。
家の中では、自分の部屋がいつも一番暑いと言われるし……頑張って耐えれるか。


一昨日が慌てることが多かった1日だったのと対照的に、昨日は比較的まったりとしていました。
というわけで、『TECH GIAN テックジャイアン』最新号をのんびりと読み~。
1つ前の記事にも挙げたけど、やはり新作情報としては『Flyable Heart』が一番気になるかなと。
原画の方にいとうのいぢ氏が出ているのもあるし、シナリオも『ななついろ★ドロップス』を彷彿とさせるメンバーですし、ちょっと意外な人の名もあったけど、興味は結構あります。
情報ページの4コマが面白かったのも興味を惹く大きな理由ではありますがw

あとは何となく『あいれぼ ~IDOL☆REVOLUTION~』が気になるところ……いや、本当に自分自身なんでだろうと思うくらい不思議だけど。
絵は同メーカーSIESTAの過去作よりはとっつきやすそうだからかな。あと秋以降発売予定で買いたいエロゲーがまださっぱりないのもその一因かな。
8月以降なら同メーカー前作の『炎の孕ませ同級生』がそこそこの笑いとえろを提供してくれたので、『どっぷり中出し学園戦争』にはちょこっと期待してます。
『TECH GIAN テックジャイアン』の紹介ページで、ジャンルの欄が長すぎて別記になっているところにちょっと衝撃。
さすがにジャンル名「大人の魅力炸裂爆乳女教師軍団vs美少女美乳お嬢様生徒会中出し学園戦争ADV」は長過ぎるよ。
そしてそれをきちんと書いた自分自身が少し恥ずかしいよ(ぉ

現状のままいけば、7月さえ乗り越えれば少しは楽になる、かな?



試しにカテゴリのところへ、新たに「感想一覧」を作ってみました。
さすがに数が多くなってきて、自分でも解らなくなってきたので。
実際に使えるかどうかは試してみて、良かったらそのまま、ダメだったらふと消えている形になりますがよろしくです。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/470-90c6d9dd

0件のトラックバック

3件のコメント

[C842]

>家の中では、自分の部屋がいつも一番暑い
名古屋の中で、こくりんさんの部屋が一番えろい・・・では?
  • 2008-06-27
  • 青蘭@姫君
  • URL
  • 編集

[C843]

範囲限定なんて不要です
  • 2008-06-27
  • 表示しない
  • URL
  • 編集

[C844]

>青蘭@姫君さん
そんなことはないよ!? そんなにえろくないよ!!?
自分だったら「美少女義妹制服調教白濁学園陵辱ADV」くらいのジャンルしか思いつかないもんっ!!
…………うん、そのくらい。

>表示しないさん
限定しようっ!!?
自分はそんなにえろくないからねっ。
うん、説得力の欠片……程度ならあるよね?
  • 2008-06-27
  • kokurin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

プロフ画像は『カスタムオーダーメイド3D2』(カスタムヒロイン)より

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のプレイ作品~♪

ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中!

応援中っ★

『廃村少女』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.