fc2ブログ

Entries

純粋な変態

こんばんは、自爆出費でぴんちぴんちなkokurinです。
春には期待の作品が多く出そうなのでしっかり準備しなきゃね。
そういえば今月紹介した『冷徹冷静しかして×××!!』と『かみぱに!』は3月へ。さらに春は荒れ模様になりそうな感じがひしひしと。

恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの』の感想を書きました。
追記を表示からどうぞ~。ネタバレはしてます。
が、大したシナリオは無いので、あまり気にしなくていいと自分は思いますが。
今回の感想は突っ込みどころ満載な気が……特に某2文字の使用量について。
えろ~場面でハートマーク多用のテキストに、非常に寂しいちゅぱ音、えろ中心ゲームですが、合う人は選びやすいかな。
自分は秋巳で満足です(ぉ

なので結局、終わってみるとやはり男の娘いいですよね。何てところばかり感じました。
……まあ、他に良い方向の印象が少ないから仕方ないですが。
でも、秋巳ルートでの学校話はひどいと思う、……ちょっとだけ羨ましいけど。






この作品はヒロインの1人、千夏が主人公:春人を誘惑し続ける物語になっている。

本作の展開を簡潔に述べると、妹である千夏の誘惑によって、抑えていた変態性を表に引き出された兄はどうするか? ぶっちゃけほぼこれだけ。真面目なシナリオなんて見当たらない。


他のヒロインである美冬も、そして女装させて襲ってくる変態クラスメートに囲まれ過ごす秋巳も、主人公に対して恋愛感情といえる好意を持ってはいるが、この2人は千夏のように誘惑したり押してきたりはしない。じゃあ、どうなるか。

変態化した主人公が襲うだけである。

変態な主人公によって、残りの2人もまた変態化するのだ。まさに変態ゾーン。変態といると変態が生まれる好例である。……嫌だとか言わない。
特に秋巳はその堕ちっぷりを見ていて、「変態」と思わずにはいられない。この2人も、本作を作った人も、そして興奮を感じている自分にも。



ちなみにもう1つ、上記とは話の違う流れがある。
千夏の誘惑にひたすら主人公が耐えるのだ。
しかし本作は、変態化が進行しないと始まらない。ではどうなるか。

千夏が美冬と秋巳を襲い、変態化させるのである。

千夏によって美冬と秋巳は変態化。そんな3人で主人公を変態化させようと動くのだ。
やはりこちらも変態ゾーン。変態を増やして目標の変態化を促進しようとする1つの作戦である。……ひどい作戦とか言わない。


ここまで見ると、ある考えが浮かぶ。
これは千夏が主人公と結ばれるための話であると。
主人公と、美冬や秋巳が結ばれるのは、実は彼女の視点から見るとバッドエンドなのだろう。

OHPにある、千夏の紹介文を見ると《もう何故そうなのか分からなくなるほど、おにいちゃんにラブラブ。おにいちゃんがしたいなら、どんなひどい事されても良いと思っている。はじめてはおにいちゃんと! 》とある。
これは逆に読むと、どんなひどいことやとんでもないことをしても、お兄ちゃんが欲しい! と読めるのは深読みし過ぎだろうか。
でも実際に兄を誘惑するために、弟や妹を襲うのを見ていると、そんな気がするのだ。



コップを満たす透明な水の中に一滴落とされた、変態という名の奇抜な色。
それはゆっくりと、でも確実に広がっていく。

そして変態という2文字を多用しまくった感想を書いている自分にも、広がっているのは間違いない。……元々だとか言わない。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/340-456f72b9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

プロフ画像は『カスタムオーダーメイド3D2』(カスタムヒロイン)より

カレンダー

08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のプレイ作品~♪

応援中っ★

『1/1彼氏彼女』を応援しています! 『姫と婬欲のテスタメント』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.