FC2ブログ

Entries

感動と時間の関係

こんばんは、部屋の暖房をうっかり付け忘れて、気がついたときにはかなりピンチになっていたkokurinです。
気付け、気付けよ自分~ orz
というわけでいつもより震えていますが、一応自分は元気です。


昨日は深夜からレポートを書いてたら、朝日が眩しい時間まで完成に時間がかかり、終了直後沈没。
起きたらもう午後を数時間過ぎていました。
レポートのために用意した資料が、何故かうっかり、課題内容と違うものを用意してしまうという、捉えようによっては致命的なトラブルを起こしてしまいましたが、何とか根性と普段なら滅多に働かないであろう機転で片付け。
完成させたから良かったけど……通るのかなあこれで。


そんなレポートの前に『サナララ ~SA・NA・RA・RA~』終わらせましたよ~。
かなり良い作品でした。ねこねこソフトの中では一番気に入った作品かな。
予想以上に短い中で、しっかりと内容が詰まっており、演出や音と相まって素晴らしかったです。
感想は後日~。

そして次のエロゲー『雪桜 ~ゆきざくら~』を始めました。
まだまだ序盤だけど、意外と癖が強いキャラが多い印象のわりにほんわかのんびりな感じですね。
最後までこんな感じなのかな~。とりあえず続けていきますよ。


今度の火曜から始まるテストまでには終らせる!!
……さすがに無理かなw というかぎりぎりになったら勉強やろうね、自分。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/305-3e2dea3f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

プロフ画像は『カスタムオーダーメイド3D2』(カスタムヒロイン)より

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のプレイ作品~♪

ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

期待中~☆

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』 シルキーズプラス『きまぐれテンプテーション』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.