FC2ブログ

Entries

ようやく来た感じ

こんばんは、変わらず積みを減らすぞタイムなkokurinです。
というわけで昨日に続いてプレイした作品を紹介です。




今回プレイしたのは『ダンジョンズレギオン -魔王に捧ぐ乙女の肢体-』。
毎回何らかのゲーム要素がある作品を出すメーカーさんの作品ですね。
個人的には結構いいところと物足りないところが共存しやすい作品が多い印象です。

で、今回はというと……
自分の中では、一番いい感じの作品になっていると感じました。
HシーンとEDが今まででも上に来るのが大きかったかな。
ダンジョン防衛もそこそこ楽しめたのが良かったです。


Hシーンはメインキャラなら量に差がなく確保されてたことも大きかったですね。
単純な量も今までよりありましたし、悪堕ち前・後とどちらも魅力を感じました。
EDは今までの作品の中では比較的納得感がありました。
過去作だと面倒なゲームパート(といっちゃうような作品もありました)を越えたのに、
報われないEDでしょんぼりしちゃったことも結構ありましたので……。
まあ最後の最後で出てくるアレはちょっとひっかかりましたが。


ゲーム部分も一周する分には全然楽しくて良かったです。
難易度が上がると上手くゴブリン等の簡単に集められるモンスターで
敵を散らして戦った方が良い感じですね。
罠は強いけど頼りにし過ぎるとお金が足りなくなるので、そういう意味でも罠な感じ。
ちょこっとだけ使う形の方がいいんでしょうね。


このメーカーさんでは総合的には一番良く感じたので、
買ってよかった感が大きかったですね。
最初の辺りはほんと……合わないところは合わなかったですし。
素直に次回以降も期待です。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/3030-d6835d82

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

プロフ画像は『カスタムオーダーメイド3D2』(カスタムヒロイン)より

カレンダー

06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のプレイ作品~♪

『闇染Liberator』応援中!

応援中っ★

『恋愛×ロワイアル』を応援しています! 『闇染Liberator』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.