FC2ブログ

Entries

欲望に突っ走る

こんばんは、kokurinです。
近所のお店がー……って感じの近況です。
まあ状況が状況ですからね。


というわけで家でゲームの時間が増えてます。
特にエロゲーが、ということでプレイしたのは
ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~』。
……タイトルの時点で既にアレですね。


でも内容は問題なく楽しかった作品でした。
タイトルがタイトルなのにヒロインが可愛いですし、
純愛的な感じで普通に付き合っちゃうし。

またタイトルにもあるチェンジ部分も秀逸でした。
女性の体になった男性主人公の視点が新鮮な上、
女性目線で見る足元の描写等、イラスト面での理解しやすさも相まって、
凄く細かい部分まで出来た作品だなあと感じましたね。


まあ、チェンジしてることが多く、
ヒロインとの会話してるシーンが少なかったので、
恋仲になるのは設定を考慮しても違和感でしたけど。
モブ女性キャラにも入れ替わりが出来るのですが、
そっちではかなりやりたい放題の酷い人でしたし。
ノリが悪かったら凄いダークだった気がします。
それすら一部ネタっぽく扱われて面白かった部分もありましたけどね。


少し前の作品ですけど、細部の作り込みもあって楽しい作品でした。

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/2994-93425a73

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

プロフ画像は『カスタムオーダーメイド3D2』(カスタムヒロイン)より

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のプレイ作品~♪

ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

期待中~☆

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』 シルキーズプラス『きまぐれテンプテーション』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.