FC2ブログ

Entries

血と涙のマラソン大会

こんばんは、この前の買い物による影響で部屋がごちゃごちゃし始めたkokurinです。
新年早々まずいです。


昨日夜から、先ほどまで『トリックスター』でギルドイベントしてきました~。
内容はマラソンイベント。初心者レベルで、高レベルキャラクター用地域を通り抜けながら目的地へと目指すというものです。
普段使っているサーバーと違うサーバーでのイベントでしたので、やや不安もありましたが、スタート。

最初の最初こそ、ちょっとした追いかけっこみたいな感じで楽しかったのですが、一気に敵レベルが上昇し始めてから地獄が始まりました。
強敵が画面いっぱいにとか、細い一本道に敵が張り付いていたり等、とんでもない状況へ。
敵の攻撃1発で即死→町へ。低レベル故に回避には期待出来ない。ということで敵の動きを見極め、ひたすらゆっくり進行です。
しかしそれでもやられることやられること。普段のプレイでは考えられないような凄まじい回数やられましたw

それでも終盤は、その高レベル地域で狩りをしている人の協力や、マラソンを応援してくれた方の協力もあって、何とかクリア~。
それどころか、さらに予定してなかった地域へも突貫w
時間はとてもかかりましたが、とても楽しいイベントになりました~。
最後は1時間以上待って、現れたボスにやられて終了w 

下は今回のイベントで撮ったSS。
参加した皆さんお疲れさま。手伝ってくれた皆さんありがとうでした~。


マラソンの果てにたどり着いた場所で

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/298-ad6e2bad

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

プロフ画像は『カスタムオーダーメイド3D2』(カスタムヒロイン)より

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のプレイ作品~♪

ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

期待中~☆

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』 シルキーズプラス『きまぐれテンプテーション』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.