FC2ブログ

Entries

劇場にて

こんばんは、年始から1週間ほど経ちましたね。
kokurinです。



こんなところ行ってました。

甲冑




甲冑……といっても別に博物館等ではないです。
というかこれ地元で何でも貸しますで有名な企業さんが貸し出したという甲冑ですし。
話によると動きやすい素材で出来てるそうです。

そんな甲冑が置かれてたのは劇場ですー。
というのも徒歩で行ける近い劇場で寄席がありまして。
言ってみよーということで行ってたのでした。

元々落語は授業でDVDを使って見たことは何回かあるのですが、
それは勉強という面では良いけれど、
楽しむという点ではきちんと寄席に行くべきと言われてたので。
それから結構経っちゃいましたが、ついに行けましたー。

行った感想としてはまあ、シンプルに楽しかったと言っておきます。
場がきちんと暖まってると、色んな話が楽しく聴けるねと認識しました。
時間としては1時間半くらいですかね。
中々密度が濃く感じられて良い時間を過ごせました。

近くでやるなら移動の負担も少ないからまた行きたいなーと思うのでした。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/2753-fed02d33

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

プロフ画像は『カスタムオーダーメイド3D2』(カスタムヒロイン)より

カレンダー

06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のプレイ作品~♪

『闇染Liberator』応援中!

応援中っ★

『恋愛×ロワイアル』を応援しています! 『闇染Liberator』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.