FC2ブログ

Entries

購入乱心は控えめに

義直くんでも宗春くんでもない、よしなおくんだっ!
こんばんは、『将軍様はお年頃』のHPでまさかの宗春さんヒロイン化。
尾張徳川家でアニメやゲームというと徳川美術館で見たアニメが
一番に出て来たのですが、タイトルが中々思い出せず地味に苦しんだという。
ひらがなじゃないと検索にひっかからないのは盲点でした。
タイトルを思い出すのは苦戦しましたけど、あの絵は中々忘れない。



さて、『将軍様はお年頃』は来年1月26日発売予定。
自分は現在検討中。
ということで昨日の続き的なノリで書いていきます。

12月のフルプライス作品ですと『金色ラブリッチェ』が唯一の候補かなーと。
体験版やった限りでは先が気になる部分もあるんですよね。
ただ狙いたい特典がないので、発売日買いはどうしようか迷ってます。
11月が激戦のため、そっちの作品もやりたいしー。
年始ならいくつかの店で色々とイベント兼ねて売り出してくれるかもだしー。
そんな感じで悩んでます。
恐らく来年の始めごろはまだ時間があると思われるので、
その期間に色んな理由で発売日に買えなかった作品をいくつか買ってやりたいんですよね。


で、1月は買うなら『将軍様はお年頃』が最有力かなと。
これは良さげな金髪ロングです。
まだ新たに発売決定する作品もあるでしょうから、あくまでも現時点ではですが。

他には具体的な発売日が決まってないものの、一応来年冬予定とある『カスタムオーダーメイド3D2』。
まあ『カスタムメイド3D2』にはまりきっちゃっているのが原因でしょうね。
ただこちらは『カスタムメイド3D2』からのデータ完全コンバートが検討中かつ発売後と言われてたので、
直ぐ買うかどうかは謎でしょうかねー。
このシリーズ使う容量洒落になりませんし。

そして春辺り予定なのかな。
瞬旭のティルヒア -Tyhhia The Rising Sun-』が待ち構えてくれてます。
久々のスチームパンクだひゃっはー。
シナリオ面のスタッフさんが色々と変わってるのが気になりますが、
最近はフェイトシリーズの方へ行かれてた感じだったので、諦めかけてた分楽しみにしてます。


……勢いで書き始めたけど、結構書けるものだね。
そう思う自分であった。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/2700-d2e19bd8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

プロフ画像は『カスタムオーダーメイド3D2』(カスタムヒロイン)より

カレンダー

07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のプレイ作品~♪

『闇染Liberator』応援中!

応援中っ★

『恋愛×ロワイアル』を応援しています! 『闇染Liberator』応援中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.