Entries

一息ついての一言

こんばんは、kokurinです。
今回は『大貝獣物語 THE MIRACLE OF THE ZONE』(MOZ)の件でちょっと雑談風味。



金銭トレードページですが、今年の受付が終了しましたー。
あれだけ経っても注文が来ることに驚きつつ、ありがとうございます。
未だに日本全国……どころか香港でも人気があるのが驚きです。
問い合わせも注文もありました。
うちでは海外への発送はしていませんが、
日本にある代理の会社さんを利用しているっぽいのかな?
正直そういうのをやってくれる会社が複数あるのをまったく知りませんでした。


何かあった場合、代理の会社さんに到着までしかこちらは対応出来ませんが、
利用される方がいるようです。
それでも良ければ送ります。



それと再開後ですが、お休み中に在庫が増やせるかどうか調べたいと考え中。
実は再入荷希望がたくさんあるんですよね……。
地味な機能ですけど、再入荷希望のボタンで送られてる希望カードは見てます。

特に多いのがプロモーション系のカード。
正直応えたいのですが……果たして調べてどれだけあるのか。
当時プロモーション系のカードだけでまとめてた影響で、
正確に枚数を数えるのが難しいのが原因のようです。

多いカードは凄い数ですが、人気のカードがその山の中にどれだけあるのか。
現時点では読めないので、どれだけ調べられるかにかかってそうです。
実はあのページを作る前は、プロモーション人気はあんまりないのかなと思っていたせいで、
数のチェックが少し甘かった感が……。
実際人気カードの上位はプロモーションが多いです。

ちなみに今年一番人気は土みみず。
コレクション用人気でしょうかね。さすがにデッキには入れにくいカードですし。
始めてからの累計では恐らくメトロ&コスモのプロモーションカード何種かが
ほぼ同数で入りそうです。
注文される方は全部注文されるので。
プロモを除くと累計一番人気は文句なしにアスティナさんです。
当時ボンボンでやってたレクスの影響があるのかな?


それでは。
年末年始が個人的に近年1番の忙しさなので、
どれだけやれるか解りませんがそちらが気になる方は
じっくりお待ちいただければと思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/2536-c5d003b6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.