Entries

2016年11月MOZオフ会レポート

こちらは2016年11月13日に開催されたMOZオフ会のレポートです。



まず今回も無事開催出来ました。
ありがとうございます。

今回は10名の方で行うことが出来ましたー。
前回よりも人数が増えてとても嬉しかったです。
名古屋で開催のイベントだったのに、
東は神奈川から西は大阪まで、広い範囲から来てくださって驚きました。
当時ミラクルマスターだった方も2人来てくださり、
色々なカードも見せていただきました。

ちなみにこちらがその写真。
写りが悪くてごめんなさいー。
写真撮れるだけで興奮し過ぎました。反省。

2016111312560000.jpg

2016111312550000.jpg



よく見ると解りますが、特別な箔押しのマークが入っています。
各ミラクルマスターさんごとに、この特別仕様のスターターが送られているそうです。
写真はウェポンズですね。
また、それとは別に特別な箔押しマーク付きの竜も送られたそうです。
こちらは写真だと暗黒魔竜ですね。



あとMOZではなくVマスターなのですがこちらも。

2016111315320001.jpg


こちらも凄く貴重なナツキ・ホンゴー。
強いのに貴重過ぎだよ……。



今になってミラクルマスター2人ファイルマスター1人(これは自分ですが)集まるだけでも
十分凄いんじゃないかなあと思います。

ちなみに勝負もさせていただきましたー。
これまでに出したカードを分析することで情報が揃い、
互いに相手の手札が読める中、一手差で勝敗が決する勝負など、
滅多に体験できない楽しいけど苦しい勝負を経験をさせていただきました。
どすこい地蔵があんなに強かった勝負は初めてです(爆

その後6分の1の確率で手札捨てで目的のものを見事捨てたのに、
自分も5分の1で大切なスカルマジシャンを
捨てさせられたときにはショックを受けました。
あれは凄かった……。


そんなフリープレイに加え、トレードも行われましたー。
お互いに持ってなかったカードを入手出来る貴重な機会ということで、
積極的に行われた人もいましたね。
自分も今になって初入手(キララ)がありました。
交換してくれた方ありがとうございます。



次回は来年予定とだけ決まっています。
空く期間を考えると暑くなる時期以降かなと思いますが、具体的には未定です。
それでもよろしければ、たまーにチェックしていただけると嬉しいです。

それでは。
今回初参加の方に、久々に参加してくれた方、常連の方。
今回のオフ会開催に特別協力してくれた5名の方。
本当にありがとうございました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/2519-74937f77

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1517] いいね

オフ会とても良いです。
以前武器党買ってしかしどう築くかが分かりません。
90を試みたことがあってでもコンボせを完成しにくいと感じます。
まだ100、竜などはしばらく試みていません。
  • 2016-11-18
  • りん
  • URL
  • 編集

[C1518]

>りんさん
コメントありがとうございますー。
武器党(ウェポンズでいいのかな)は、
コンボを狙わずパワー勝ちの積み重ねだけで勝つのが主流でしたね。
コンボを狙う時はコロンバンでの不意打ちくらいでした。
そういえば当時は結構主力にしてたのに紹介したことないですね。
上手いウェポンズ同士だと試合が延々と続いてしまい、
1時間以上のゲームになりやすいのが原因でしょうね。
今度デッキ紹介だけでもしたいなー。
  • 2016-11-20
  • kokurin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中!

最近のプレイ作品~♪

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.