Entries

少し落ち着いて

こんばんは、一度軽くですが寝て、少し冷静kokurinです。



何か勢いで書いてるな前の記事と、今読むとちょっと思う。
やっぱり寝てないときに書くとそうなっちゃうんですかね。

というわけで今度は少しだけ冷静に。
といっても終始テンションが高い状態の自分でした。
なんせ久々の旅行で県外だったからでしょうか、
サービスエリアの写真を撮ってた時点でおかしい(爆

会場近くの浅草は早朝に行けたのが良かったですね。
そのときに一通り巡って来ました。
昼間一度外に出たら人多すぎて絶句したので、尚更に。

イベントは1つ前に大体書いたので。
とあるサークルさんで買うとき、淑女について語られました。
あんな返しをされるとは、凄いサークルさんでした。


そして『千年戦争アイギス』コラボカフェ。
場所がスイーツパラダイスということでケーキ食べて来ましたー。
当然ながら甘いものを食べまくりでした。
中々美味しかったですけどね。

もらったシリアルコードも入力してきました。
そのときも話したので、結果も報告。
目印としてカフェアンナさんの後に入手。
こんな感じでした。

2016y05m04d_192654056.jpg


虹が出た時点で有りかな?
メルヴィナ、べリンダ、レオナ、ミア。
今のところこの4人をスキルマにしたいのでー。

その後は秋葉を久々にうろうろ。
数年ぶりなので戸惑いもかなりありましたが、
楽しい時間でした。
帰りのバス時は天気悪すぎて、入手した本を守れるか不安でしたけど、
到着したころには止んでいたので一安心。


他では、今回行く場所を一通り事前に調べて、印刷しておいたこともあって、
ある程度安定して移動・行動出来たかなとも。
また、自分の動画を撮影して、PSvitaに突っ込んだのも、
自分のプレイを紹介するには良かったかなと。
プレイしながらですと他の人が見にくいですし、
イベントが忙しくてプレイどころではないと予想してましたしね。
そういう面では色々と収穫がありました。

本当、また行ってみたいって強く思いました。
地元以外の人とお話出来る貴重な機会ですしね。
本当に会ってくれた人たちには、感謝感謝です。

次回また行くのは、難しそうですけど……。
でもイベント自体は10月予定らしい名古屋のアイギスイベントには行きたいですね。
それではー。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/2442-784b0cf4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1507]

遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした。
やはりシリアルの大当たりはなかなか出ないようですね。
名古屋のイベントの方は多分参加できると思われ…。
先の事なんで分からないですが。
  • 2016-05-15
  • こぼれおち
  • URL
  • 編集

[C1508]

>こぼれおちさん
お疲れさまですよー。
ブラックアーマーやレインボーアーマーは出ないですねー。
自分では3回では難しいと思っていたので、
個人的には十分嬉しい方ですが。
虹が全然足りないのも大きいでしょうけど。

名古屋のイベントはまだ先ですので、
確定はまだでしょうけど、もし来れる場合は一緒に楽しみましょうっ。
自分は東京まで行ったので、地元の名古屋は行かねばー。
  • 2016-05-16
  • kokurin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.