Entries

今年は行きます

明けましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願いします。



ちなみに今年は目標が1つ決定しています。
それは、いざ東京へっ。
まあ簡単に言うとイベントへ行こうよ。
薄い本買おうよ。という話です。
何かこう書くとアレな気がしますがいたって真面目です。


去年、とあるイベント参加を諸事情で諦めたのですが、
それで結構後悔しましてー。
今年こそはっ! って感じで気合い入れてます。

幸いにもそのイベント諦めの直後に、
いくつかの問題が多少ですが改善されたので、
ぜひとも行きたいところです。
というか前回東京行ったのが……
このブログで検索したら絶望したっ!(爆


そして追記はすっごく久々のあの人です。




義妹さん
「兄さん、新年ですよ、新年っ」

「今年は目標が出来ました」

義妹さん
「標的は東の方角、距離124日、弾丸(資金)はXを使用。狙い撃つ」

「撃っちゃダメだよ! 買いに行こうよ!」

義妹さん
「残念です。では具体的な紹介を」

「今のところ5月3日の『もっと割るのです…王子』
(『千年戦争アイギス』オンリー)に行きたいと考えています」

義妹さん
「そしてもっと割ることになると」

「既に結構割ってる気がするけどね! とにかく行く予定ですよー」

義妹さん
「そんなに行きたいんですか?」

「第1回のイベントの盛り上がりを聴いてたら……凄く」

義妹さん
「まあ兄さんの周りで日常的にそのゲームの会話出来る相手いませんしね」

「だから尚更羨ましい。凄いじゃん、右も左も王子って!」

義妹さん
「なんですかその王族パーティー」

「まあ全員大なり小なり邪神に弄ばれているとは思いますが」

義妹さん
「それだと怪しい人々の集会です」

「公式絵師さんの参加率が驚異的だったのも羨ましかった……」

義妹さん
「邪神パワーですね」

「なにそれ邪神マジ凄い」

義妹さん
「まあそんな場に兄さんも行きたいと」

「です。まだ先なので絶対大丈夫かは怪しいけど、行く気です」

義妹さん
「家に隕石落ちたら諦めます」

「……うん、まあそのレベルのトラブルがない限り、行きます」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/2394-f3255fe0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.