Entries

癒しの旅

こんばんは、kokurinです。



9月の新作エロゲー買ってきましたー。

萌えとえろを求めて…



というわけで早速プレイ中。
……といっても、『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』はコンプ完了っ。
……早いね。
ちょっとゆっくり行こうと終わってから考える人、それが自分。


追記はちょこっと地元のエロゲーショップネタを混ぜつつ義妹さんと。



義妹さん
「兄さん、ついに買いましたねっ『南十字星恋歌 Southern Cross Love Song』」

「うむっ、購入するためエロゲーショップへ行くのは、
長く険しい道のりだった。主にメディオ」

義妹さん
「思いっきり地元の話ですけど、なんで名古屋のメディオは
あんな場所にあるんでしょうか」

「以前知った友人も突っ込みを入れていたね。
他の有名エロゲーショップとは違う意味で名古屋の外れだし」

義妹さん
「それでも兄さんは行った、と」

「カードの大会に合わせてね。片道徒歩1時間半の旅だった」

義妹さん
「そして買ったと」

「いや、買った場所は大須」

義妹さん
「何故行った!」

「エロゲーショップってある意味癒しスポットだと思うんだ」

義妹さん
「……兄さんって」

「ほら、特典のタペストリーとか抱き枕カバー見ると癒されるのと一緒で」

義妹さん
「……兄さんって」

「せめて反応を変えてっ」

義妹さん
「変態っ♪」

「蔑むような視線から満面の笑みに変わると切なさが募るよね」

義妹さん
「わがままですね兄さんは」

「いやでも義妹さんも、ほら、自分だけの癒しがあるでしょ」

義妹さん
「ああ、薄い本」

「……義妹さんって」
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/2316-d9f3f469

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.