Entries

多分1年10か月後の約束

こんばんは、kokurinです。
今のうちに時間の都合で積んでしまっていたゲームを進めていくよー。


……って、ここ最近やったエロゲーのことまったく書いてないことに気づく。
ま、まあ近いうちに(フラグ


むしろ感想より追記のアレの方が書きやす(以下略
そして書いてから、そういえばかなり前にこういうこと書くって書いた記憶が。






義妹さん
「……兄さん」

「何だい義妹さん」

義妹さん
「前回のやり取りを今振り返ったら、何か兄さんの性癖ばかり書かれてたような」

「うん、気づくの遅いね反省しようね」

義妹さん
「罰として脱ぎます」

「それ意味が解らないから! 
というか脱いだら自分が事細かに書かないといけないから止めようね」

義妹さん
「え、でも兄さん某所でノリノリで書いて――」

「よし『南十字星恋歌 Southern Cross Love Song』の話に移ろう」

義妹さん
「誤魔化した!? ま、まあ不満ですがしょうがないですね。今回の目的はそっちですし」

「不満なのか……うちの義妹さんって」

義妹さん
「とりあえず『南十字星恋歌 Southern Cross Love Song』、
兄さんはどのくらいの期待度なんでしょうか?
鯖団子レベル? それともたまごやきぃレベル?」

「どんなレベルだろうかそれ。まあ正直言うと、
どんなのが来るのかなーという読めない印象が強いけど」

義妹さん
「つまりリサ様が活躍するレベルですね」

「それって高いの? 低いの? 活躍の具合的な中身次第で両極端になりそうだけど」

義妹さん
「中身は置いといて、でもそれはどうしてでしょうか?」

「雑誌等で情報入れてないから、というのがあるかもしれないけど、
どういう展開をするのか解らないからかな」

義妹さん
「展開ですか?」

「うっかり記憶違いがあるかもなので断言はしないけど、企画の方の作品を見る限り、
最初に大きな目標があって、そこへみんなでという感じが強いんだよね」

義妹さん
「目標というと、『恋色空模様』では廃校問題ですね」

「そうそう、『巫女さん細腕繁盛記』では祭り、
『女神さま☆にお願いっ!! -真夜中の冒険者-』では迷宮、
そこに主人公とヒロイン全員力合わせて頑張っていくみたいな」

義妹さん
「そして育まれる友情・恋愛・そしてエロス!」

「エロス重要な位置だね!? まあ、すたじお緑茶さんの作品では
そういう目標が印象に残ることが多いかな」

義妹さん
「最近やった他の作品ですと、主人公1人がノリノリで恋人作るぜーとか、
相手の組織にヒロインがいるーってケースでしたね」

「そう。だから緑茶さんの作品って他と違うなーって感じることが多いです」

義妹さん
「メインヒロインみんな友人、というか仲間って感じですよね。
一緒に困難(冒険)に立ち向かうって感じで」

「まあ、その影響で目標を共通で区切りをつけちゃった後――
つまり共通と個別の印象の差が云々、って思っちゃいやすいんだろうけど」

義妹さん
「廃校問題を乗り越えた2人なら兄妹の恋愛くらい、ってやつですねっ♪」

「あえてそこには触れません。触れると義妹さんが調子に乗るし

義妹さん
「ぶーぶー、兄さんは私を襲う度胸が足りません」

「美琴様じゃなくそっち!?
とにかく、楽しみだけじゃなく色々と想像しながら待ってるよっ」


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/2313-d71d688f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中!

最近のプレイ作品~♪

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.