Entries

短くちっちゃく戯れる

お兄ちゃんシェアリング』の感想です。
この記事の下にある追記を表示からどうぞ。
直接この記事に飛んでくる方は、
大きく行を空けたところから下に書いてありますので。
ネタバレは一部Hシーンの傾向を少し。



絵(とHシーン)を見て、合えば良作。
合わないと厳しい。
そんなはっきりと分かれる作品な印象です。
シナリオ面は明らかに弱い上、ボリュームもかなり少ないため、
恐らく心に強く残る要素はないと感じたので。


とりあえず自分はヒロインのうち一人のHシーンが
予想以上にはまったので抜きゲーとしては有りかなと。
むしろそれ以外が弱いので、割り切ってる作品ですね。








とにかくつるぺた(に近い)ヒロインとHしまくる。
とっても解りやすい作品でした。
逆に言えばそれ以外はとても弱い作品とも言えます。

シナリオと呼べる内容も全体的に弱く、
シナリオの締めへと繋げるのに多少あるのみ。
最近力を入れている作品も多いイチャラブ描写も少な目。
日常会話も少ないうえに面白味があまりないなど、
シンプルな作品となっていました。
そのためボリュームも、個人的にやったフルプライスエロゲーの中では、
恐らくここ1~2年では一番短かったはずかと。


そのため絵とHシーンが合う合わないが大きなポイントとなるでしょう。
体験版をやって、自分と合うか。そこにかかっているかと。
あえて言うならせせりは親バレしそうになるようなシチュ。
ちこは男性への興味から迫ってくるようなシチュと、
キャラごとに一定の分け方をしているのはポイント。
個人的には双葉の、初Hしてから一気に発情したかのような、
Hが連続する展開は好みでした。


シーン数は各キャラ偏ることなくしっかりあり、
ハーレムもあり、予約特典ですがのぞきみダイアリーを使えば、
多少ではありますがHシーンに変化というかバリエーションが出来る等、
Hシーンに関しては一定の質を持つ本作。


これをシンプルで良いとするか、
色々と少なすぎて物足りないととるか。
……個人的にはもっとゆっくりといちゃいちゃしても良かったかなー、とも。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/2252-0ce0fa0a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.