Entries

MOZオフ会13年8月レポート

こんばんは、13年8月のMOZオフ会レポート記事ですっ。
……でじこさんのところでは可能な限り急いで上げたのですが、
諸事情でこちらではゆっくりに。



と、とにかく、
参加された方はお疲れさまでしたっ!
次回もやりたいとは考えていますので、
そのときはよろしくお願いしますー。

といっても本文はでじこさんのところに
書かせてもらってたのと同じなのですが……。

とりあえずこちらのみの1枚。


ボンボンたくさんですよ


参加者さんの1人が持ってきてくれたボンボン。
何故か紙袋2つ分持ってきてくれて、
その余りの量に驚きましたが(苦笑)。
実は一部ボンボンを引き取る話をその方としてたのが理由。
いきなりだったので衝撃の方がでかかったですけどね。

とりあえず2冊いただいてきたので、
次回の機会があればそのときにー。
今回のオフ会のレポートですっ。


まずは参加してくれた皆さんありがとうございましたっ!
参加者さんは7名でしたー。
毎回県外の方が来られるオフ会ですが、
今回は何と岡山から来てくださったという方がいたので驚きました。



今回は諸事情で広めの部屋での開催となった分、
かなり伸び伸びとフリープレイやトレードが出来たオフ会となりましたね。
また、参加者さんの1人が紙袋いっぱいのコミックボンボンを
持ってきてくれるということが。
参加してくれた方の中には、フリープレイの合間や休憩中に
当時のコミックボンボンを読んでいた人もいましたね。



オフ会の企画である、
大会では仮面族がメインの召喚師だった、
もうるさんが優勝しました。
おめでとうございます。

今回のオフ会内では仮面族召喚師を使ったデッキや、
レクス軍団といったデッキが人気でしたね。
どちらも召喚師のバリエーションが少しずつ違いやすい、
色んな候補がある分、プレイヤーさん毎の特徴が良く出るのが
ポイントでしょうか。
実際、その点でお話することも結構ありましたしね。



参加してくれた皆さんのご協力もあり、
今回のオフ会も無事終了することが出来ました。
次回はいつになるか解りませんが、
可能であればやりたいと考えておりますので、
もし機会があればよろしくお願いしますー。


最後に、今回も掲示板を使わせてくださったでじこさん。
そして参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/2220-052e7826

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.