Entries

再来の星

こんばんは、kokurinです。


南十字星恋歌 Southern Cross Love Song』ついにOHP公開で発表されましたねー。
多分購入予定ですっ。
多分なのは発売日次第ですし、
他の候補と被りまくったら……大丈夫とは思いますけどね。


スタッフさんも近年の緑茶さん安定の感じですし、
楽しみにしていますねー。

……追記は半年強ぶりの復活、かな。




義妹さん「兄さん兄さん、半年以上ぶりの復活ですよ! 兄さーん!!」

「意外と早い復活だったね、うん」

義妹さん「あっさりと片付けられました!?」

「とにかく新作『南十字星恋歌 Southern Cross Love Song』、楽しみにしてるよー」

義妹さん「と、言いつつ、ぶっちゃけ最初漢字だけ見たときは読めなかった兄さんでした」

「漢字だけだと変わったタイトルというかルビがあるかもだしね。
そう、例えば『久志は南十字星で愛を歌う』とか」

義妹さん「久志さんはどこから出ましたか。
しかもさりげなく宇宙デビューさせないでください」

「それくらい色々と期待しているということで。
スタッフさん的に『恋色空模様』というか、緑茶さんらしい作品になるのかなと」

義妹さん「『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』は
ある意味スタッフロールで驚いていましたしね」

「シナリオ構成が普段と違っていたので確かに見たときは驚いたね。
まあ、その構成等で感じている点は次回以降、時間があればー」

義妹さん「去年もそんなこと言っておいて、
結局話が長くなりそうだから更新しなかった記憶が――」

「…………」

義妹さん「…………」

「それでは次回」

義妹さん「逃げた!?」
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/2206-54e77b7f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.