Entries

2013年冬MOZオフ会ページ


こちらは2013年1月13日に行われる、
『大貝獣物語 THE MIRACLE OF THE ZONE』(以下MOZ)
のオフ会(イベント)に関する記事です。
MOZ総合ページでも日時、開催場所、簡単なスケジュール等は書いてありますが、
こちらはもう少し詳細について書いた記事です。
参加される方は見ていただけると嬉しいです。




■オフ会の基本情報
(最終更新12月13日。ページ作成)
・開催日
2013年1月13日(日曜)

・開催場所
中生涯学習センター
(最寄り駅:地下鉄名城線・鶴舞線 上前津駅6番出口)
1階 第1集会室
※施設敷地内に駐車場有

下の写真は施設の入り口付近の写真(2012年7月に自分が撮影)。
電車(地下鉄)で真っ直ぐ向かった場合、
この構図で見えてくるはずです。

2012072522160000.jpg



・開催時間
9時~16時半まで

・参加費
300円です

・オフ会当日のスケジュール
9時~12時 フリープレイ・トレード等の自由時間
12時半~14時半頃(予定) オフ会の企画の1つ、MOZの大会開催
大会終了後~16時半まで フリープレイ・トレード等の自由時間



・その他
プレイ中の動画を撮影希望の方がもしいらっしゃいましたら、
事前に連絡をいただけると助かります。
ちなみに電源(コンセント)使用可能です。



■オフ会の企画。12時半より開催の大会について
※使用可能カード
グリフ・モゴラ・コスモ・メトロのカードで組まれたデッキ。
ただし日本語版で出たカードに限ります。
その条件を満たしていれば、カード自体の言語は問いません。
日本語版以外を使用する場合、連絡をいただけるととても助かります。

※大会使用デッキについて
今回の大会では使用デッキの固定はしません。
1つのデッキで戦うのも、2つ以上のデッキを使い分けるのもOKです。

※1試合25分で、3回戦~4回戦ほどを予定しています。
(参加者人数次第で試合数は変わります)
試合間の休憩は短く、連続で試合を行いますので、
お昼休みは大会前もしくは大会後に取るようお願いします。

※参加自由。途中参加も可能なように配慮します。
毎回ほぼ全参加者さんが直接参加してくれる企画ですので、
この機会に色んなデッキを見て、対戦しましょうっ。




・主催:こくりんのトレードページ
カード同士のトレードページ
金銭トレード用のページ


現在、上記のことまでが決まっています。
細かい部分で変更を行ってますが、より良いイベントにしたいと思いますので、
今回はよろしくお願いします。



当日はカード同士のトレード、フリープレイを中心に、
それぞれの参加者さんが自由にMOZを楽しむイベントにしたいと考えています。
興味のある方は、今回のオフ会に参加してくれると嬉しいです。
それでは、よろしくお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://majikarukokurin.blog97.fc2.com/tb.php/2129-5ff244b5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1481] MOZやて……

はじめまして。よもやMOZをプレイされていた方がいらしたとは……行きたかった……初期のグリフデッキだけはまだ残してるんですよねー、惜しくて……当時回りで結構はやったのもあり今でもちょこちょこ絵描いたりしてますはい。

[C1482]

>常時紅蓮さん
はじめましてー。
はい、今もMOZをプレイしている人や集まりはあるんですよ。
確かに今も続いているのは自分でも長いなと思います。

オフ会は数ヶ月に1回のペースですが行っていますので、
次またあるときは都合が合えばどうでしょうか。
MOZについて話せる貴重な集まりなので、
楽しいですよ。
  • 2013-01-14
  • kokurin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

こくりん

Author:こくりん

可愛い妹が好きです。
髪は肩くらいの長さで、黒&茶系が好み。
素直な娘よりも意地っ張りなところがあったほうが好きです。
学生(制服)という設定は外せない。
えろい妹も歓迎です。
小さい胸だと尚良いです。
実でも義でも偽でも妹ならOKです。
前は「兄さん」が一番でしたが、
最近は「お兄ちゃん」の方が良い気がしてきました。
「私という脳内義妹がいながら他の妹が良いんですかこの兄さんはっ」(やばい武器をじゃきーん★)
……だって「兄さん」だとこのイメージがついちゃったもん。
全部、2次元の話ではありますけどね。でもがくぶる。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

期待中~☆

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! 『おとれな』を応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 『まほ×ろば』を応援しています!

最近のプレイ作品~♪

D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー 『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

応援中っ★

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 しゅがてん!-sugarfull tempering- 『まほ×ろば』を応援しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.